※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

茨城県水戸市周辺でマタニティフォトを撮りたいです。家族での撮影も考えています。スタジオ情報や料金を教えてください。

カテゴリが分からないのでこちらで失礼します💦
茨城県水戸市、ひたちなか市、那珂市付近でマタニティフォトを撮ろうかと思っています!
1人でだけでなく、夫婦で2人で、上の子も一緒に家族でなどいろんなカットを撮るのが希望です。
ストロベリィ館やスタジオアリス、スタジオココア、オムスタジオ、ライフスタジオ水戸など…色々調べたのですがいまいち分からず💦
ライフスタジオ水戸は気になったのですが、マタニティフォトも撮ってくれるのか分からず💦
上記や、それ以外のスタジオでも構いません!
データも貰えて安くていいところご存知の方いらっしゃいませんか?😣
こんな写真を撮って(カット数など)、データ料や撮影料でいくらかかったなども教えていただけたらありがたいです😭❤️

コメント

N

はじめまして!こんにちは^ ^
スタジオアリスさんは良いと思います♪

対応も良いですし☺️

私はいつも10000円〜15000円で写真買ってます!

• ちい

ちい

はじめまして!コメントありがとうございます☺️
    データの販売はセット・コレクションを購入の方が対象となっているのですが、アルバムなど持っていないのでセットなど(安くても34000円?)購入しないとデータの販売もしてもらえませんよね😭?

• 5月30日
やゆよ

私はスタジオココアというところで撮りました!
色々コースとかもあるし、なによりスタッフさんがすごくいい人たちで楽しく撮影できました!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます☺️
    撮影料やデータの販売などおいくらくらいでできましたか?😭

• 5月30日
  • やゆよ

やゆよ

私はコースにしました。1年に3回撮影できて、データ100枚分とDVDがもらえるコースですが、10万ちょいだったかなぁ?ってかんじです。平日の撮影なら3千か4千円キャッシュバックしてくれます。それ以外にもコースは何個かあるります。
    しかもココアはペイントまでやってくれるのでおすすめです!ペイントする場合は1万ぐらいかかりますが、いい思い出になります🤤

• 5月30日
  • ちい

ちい

なるほど!コースとかもあるんですね🤔平日キャッシュバックはありがたいですね😭💓ありがとうございます☺️

• 5月31日

はじめまして!

アニバーサリースタジオアンジェ
私は、データだけもらったんですが…
夫婦で撮りました!
撮影してくれた方もよくしていただいて、優しく気遣いしてくださいました!
ぜひ、お電話して聞いてみて下さい!

• ちい

ちい

はじめまして!コメントありがとうございます💓
    アンジェってひたちなかの昭和道り沿いにある所ですよね?振袖などで有名な所だったので、マタニティも撮ってくれるのは初めて知りました!😆
    画像までありがとうございます😭💕しかもほかと比べるとすごく安いですよね?!
    ちなみに何カットくらい撮影してもらえましたか??

• 5月31日

退会ユーザー

お返事遅くなり
    すみません(◞‸◟)
    ご存知かもですが、
    さくらさくを見て
    知りました♡
    撮影は、1時間?くらい
    何ポーズも撮りました!
    追加料金だして、3枚?
    データもらいました⑅◡̈*
    最後私が体調悪くなり
    支払いは旦那がしたので
    わからないんですが…
    すみません(◞‸◟)

• 5月31日
ろろろろろん

うちは一歳のお誕生日で水戸のスタジオpicを使いました。
平日は二時間撮って、当日データ貰えて3万位、土日は4万近くだった気がします。
室内だけじゃなくて、天気が良ければ千波湖の周りに出向いて、外の写真も取れるので、予約の時間帯によっては、青空とか夕焼けとかで素敵な写真が撮れます✨
アルバムは高いのでうちは購入しませんでした(笑)

• ちい

ちい

コメントありがとうございます💓
    ロケーションもしてくれるんですね😳ロケーション撮影も魅力的です…😭❤️アルバムってやっぱりどこも高いですよね💦笑
    正直データさえあればって感じです💦笑

• 5月31日
もんちっち

マタニティフォトはスタジオアリスで撮りました!撮影料無料クーポンみたいのがあったので行ったんですが、写真を購入したものしかデータはもらえず、そのデータも一年後の受け渡しとかでちょっと微妙でした💦L版の写真でも1800円しましたし😫
Cocoaは新生児フォトとかで撮影しましたが対応もよくてデータもすべてもらえるのでオススメです👍セットプランにすると割引もありました⭐️
https://studio-cocoa.com/plan/index.html
Cocoaのサイトです🎶参考にしてみてください🤩
あと笠間市だからカテ外かもしれませんが…Sundayclockというスタジオも親切で自然体な写真を撮ってくれるのでいいと思います🙋✨

長くなってすみません😢

• ちい

ちい

コメントありがとうございます💕
    やはりそうなんですね😥💦あれもこれもってしてたらすごく高くなりそうでどうなんだろうって思ってました💦データも1年後っていうのはさすがに…😥
    ココアさんやっぱり人気なんですね😣💓サイトも貼っていただきありがとうございます☺️
    Sundayclockさんホームページ見てみました!素敵な写真で笠間もありかなとか思ってしまいました🤔笑
    とても貴重なご意見ありがとうございます☺️助かりました💓

• 5月31日
めぐ

スタジオpic白梅(水戸)で最近マタニティフォトとりました!!19800でデータ50カット貰えますよ(^^)衣装持ち込みで、こんな感じで撮って欲しいとか色々要望できます(^^)
カメラマンさんも明るく雰囲気良かったので、ニューボーンもお願いするつもりです♡

• ちい

ちい

コメントありがとうございます💓
    上の方がスタジオPicさんで撮影されて3万位とおっしゃっていたのですが、めぐさんの19800円との差はなんなのでしょうか😣💦
    19800円でデータ50カット貰えれば満足ですよね💕スタジオPicも気になります💓

• 6月2日
めぐ

http://studiopic-baby.jp/studio/

データ30カットでした(u_u)
picも店舗によって料金違うみたいですよ(^^)URL見てみてください♡