※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
妊娠・出産

上の子を抱っこしたり動き回ることで切迫になるか心配です。1歳8ヶ月の子供がまだ抱っこちゃんで夜中もお腹にのぼってくるので不安です。

二人目、三人目妊娠中に切迫になった方いたら教えてください!

やっぱり上の子を抱っこしたり、いろいろ動き回っていたなぁと思われますか??

今上の子が1歳8ヶ月ですが、まだまだ抱っこちゃんだし、夜中もお腹にのぼってきたりするし切迫になりやすくなってしまうのかが不安で…

コメント

SSSSS10

1人目切迫で心配してましたがいま二人目妊娠していて抱っことかかけっことかもしてましたけど全く切迫にならず1人目の時より動いてるのにな〜って思ってました😅😅

  • あずみmama

    あずみmama

    そうなんですか!私も一人目切迫になってるので不安で…そうなるといいなぁ✨

    • 5月30日
さやか

現在切迫流産進行中です!

私は妊娠7週あたりに一度
切迫流産と診断され
1ヶ月半実家に息子と
過ごさせていただきました(>_<)
息子の抱っこや外で遊ばせたり
料理、洗濯や
そういったことも気づかないうちに
赤ちゃんの負担になります(>_<)
体自身は全く問題なかったのですが
出血するとやっぱり
体に負担だったのか…と
思いました(>_<)
実家ではほぼ寝たきりで
息子の世話などは母に
任せっきりでした!
実家の間は出血もなく安定していて
安定期になりGWに家に
戻ってきたのですが
一週間後にまた出血
しちゃいました。
産婦人科でもその時も
切迫流産と言われましたが
安静に。といわれました😓
安静にといわれてもこっちは
暴れまくる息子がいますし
まだまだ甘えたなので
抱っこも要求しますし
階段ものぼりますし
全然安静になんてできません😓💦
ですが
自分なりに安静には
一応しています(>_<)
胎動も一応毎日感じていますので
お腹の赤ちゃんは
元気なんだな、と感じれるところが
唯一安心できます😭✨

  • あずみmama

    あずみmama

    そうなんですね(ノω・、) 私も一人目切迫流産で入院して…それが怖すぎて今から怯えてます(/_<。)
    やっぱり上の子いたら無理しちゃいますもんね😢
    さやかさんは一人目も切迫になりましたか??

    • 5月30日
  • さやか

    さやか

    1人目で切迫だったのですね(>_<)
    私は入院費が
    とても高いので自宅安静を
    希望し自宅安静中です😓
    1人目は妊娠初期に出血が
    あっただけで二週間で
    出血もなくなり
    あとは特になにもなく
    安産でした(>_<)✨
    なので2人目も大丈夫と
    思っていたらまさかの
    安定期入っても切迫流産…。
    やっぱり息子で体が
    無理しちゃっているのだと
    思います(>_<)

    • 5月30日