※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

生理予定日が近づいていますが、生理の兆候がない。前回の経験から早めに検査したいが、不安でできない。胃もたれや体調の変化が気になり、3〜4日後に検査しようか迷っています。

やっと生理予定日👶今の所生理来る気配なし!
前回化学流産したので、フライングしたいけど怖くてできません😭でも、胃もたれが続いてて気持ち悪かったり足先が冷え性なのに温かかったり、予定日の1週間前から胸が張り出すのに予定日前日の昨日から張ってきたりいつもと違う症状があって気になります😖😖

あと3.4日したらしてみようかなー😭😭

コメント

りんご

私も、1人目を流産してしまいました😥同じ状況ですね💭
フライング検査はオススメしない。1週間後にやるべき。など散々周りに言われましたが、私は生理予定日から1日過ぎた後にやってしまいました( 笑 )そして、もたたさんと同じく、いてもと症状は違いましたよ🤩🤩

前回流産してしまった時のお医者さんには、「フライングはオススメしないけど、今の検査薬は99%だからフライングでも出る可能性はあるよね。」と言われていました!!なので待ちきれずフライングしてしまったんですけどね💧

出来てるといいですね😘

• もたた

もたた

妊娠おめでとうございます👶💕💕
    フライングのデメリットをがっつり受けてしまったので、怖いんですけどやっぱり気になるんですよね😭😭

りんごさんに続けるように期待しすぎず期待したいです😖❣️(笑)

• 5月30日