※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家事・料理

専業主婦って。何したら良いのかな最近まで、働いていたから、逆に何し…

専業主婦って。
何したら良いのかな

最近まで、働いていたから、逆に何したら良いか、わからなくなり、料理もろくにできないから、勉強中なんだけど。
掃除、洗濯、家事、なんだけど?

コメント

*いく*

私は妊活のためにずっと働いていた所を辞めて専業主婦になりました。子供出来るまでは暇ですよね(´・_・`)本当にのんびりと過ごさせて貰ってます🎶TV見たり、料理本見たり♡とりあえず一年妊活して出来なかったらパートで働く予定でしたが無事妊娠出来て、またのんびりと過ごさせて貰ってます(^ ^)//

• 私は誰?

私は誰?

そうなんですね。
    妊活中ですが、なかなかタイミング合わなくて、仕事している時は、家事は楽だったのですが、仕事辞めてからは、本当に主婦なんで、逆に暇すぎだから、何したら良いかわからなくなるんです。

• 11月8日
  • *いく*

*いく*

私は実家が近いので友達と遊びに行ったり、実家に帰ったりするのでそんなに暇って感じた事がないかもしれないです。家でじっとしてるのも、逆にきついと思うので、気分転換に少しの時間でパートとかしたら良いかもしれないですね(^ ^)🎶

• 11月8日
  • 私は誰?

私は誰?

いいですね。実家が近いのは。少し距離あるんでなかなか行けないのですよ。

• 11月8日
たんたん。

基本的に炊事洗濯掃除ですかねぇ!どうしても暇なときは床を磨いたり壁をふいたり徹底的に掃除してます!料理ができないなら暇な時間に料理したりすれば腕あがると思いますよ\(^o^)/こったものだと時間掛かるので時間潰せます\(^o^)/これからクリスマスやお正月がくるのでケーキや茶碗蒸し、うま煮など自分で作れると楽ですよ💓

• 私は誰?

私は誰?

そうですよね。
    旦那は野菜たべれないから、結構料理が、なかなか無いんです。
    肉料理とかになってしまったりして。

• 11月8日
  • たんたん。

たんたん。

一緒ですー(>_<)私の旦那も野菜全般だめでした!

• 11月8日
  • 私は誰?

私は誰?

どんな料理を作りましたか。

• 11月8日
こっちゃんママ

私も子どもができるまでに2年以上あったので暇でした!
料理もですがやたら掃除してました( Ꙭ)
あとは手芸を楽しんでましたょ!
実家も遠く友達も近くにいないので家の中で楽しめる遊びをしました( ꇐ₃ꇐ )!
趣味を見つけてみたら極めれるかもです!

• 私は誰?

私は誰?

趣味を見つけたら良いのですね。
    旦那と一緒にできる趣味は見つけました。だけど一人の時はなかなかなくて

• 11月8日

私は家事以外にクロスワードとか、おとなの塗り絵とかしてます(*^^*)
あとは、COOKPADで気になるレシピをノートに書き出したりしてます‼

maria

私も9月に仕事辞めてやっと最近なれてきましたー🎵今は、大掃除の時期に出産予定なので、雨戸とかお風呂場とか細かいところを掃除してます🎵

あとは、録りだめしていたドラマを一気見してます✨