※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

悪阻で息子の食事に悩んでいます。ベビーフードに飽きてしまい、何を食べさせたらいいか迷っています。1歳4ヶ月以上向けの食事はありますか?

現在悪阻真っ最中です。
自分の食べ物や旦那の食べ物はほぼお惣菜など適当にすませてます。
でも息子の食べ物が問題です。作るのも辛いので、ベビーフードで済ませているのですが、最近途中からベーと出すようになってきました。
そして、好き嫌いやもともと食べることがあまり好きではないので作っても食べないことが多かったです。
なのでなにを食べさせればいいか悩んでます。
そもそもベビーフードって1歳4ヶ月までくらいのし売ってないのでもぉダメですよね?
まだあげてる方いらっしゃいますか?
そしてなにを食べさせたらいいでしょうか🤣

コメント

deleted user

息子さんでも食べられるお惣菜を買ったらどうですか?
私も悪阻で辛かった時は娘も食べられそうなお弁当やお惣菜を買って一緒に食べていましたよ😌💕小さく切ってあげたりすれば食べられるので👌🏻

  • ゆうたん

    ゆうたん

    なるほど。
    お惣菜にしてみようと思います。
    ちなみにどのようなものをあげてましたか?

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時にスーパーに行って食べられそうなものを見て決めていました😊💓
    コロッケや焼鳥などは簡単だし子供が好きなので買っていました!あとは煮物系やポテトサラダとかも買っていましたよ❤️

    • 5月30日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですね😃
    これからお惣菜に頼ってみようと思います😆
    ありがとうございます😙👍

    • 5月30日
ゆうたん

なるほど😊
もぉお惣菜にしてみようかとおもいます。
ちなみにどのようなものあげてましたか?