※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

元々実家でワンオペ、実家なので子供の世話も任せられないし家事は休め…

元々実家でワンオペ、実家なので子供の世話も任せられないし家事は休めない状態でした。
今は旦那と一緒に生活してますが、単身赴任中に社内不倫してたこともあり最近までは家事も休む事が多くて、今は無気力状態でそれでもなんとかやっている感じです。

毎日のようにイライラしちゃいます💦
無理に会話をしようとして女性社員の話を出してきたり、性欲処理機のようだと感じてしまったり。。
転職を考えてると言ったくせに全然探してないし、今の仕事は向いてないと自分でも実感しているし私の両親にも転職すると言ったのに店舗移動だけ考えていたり。
移動するなら休日出勤もなくすと言ったくせに、現在の休日出勤も無くならない。
激務で夜も遅いけどYouTube。ようやく終わったら子供と遊ぶ時もある。(夜中)覚醒したら寝かしつけは私。
家事も手伝ってくれたりするけど全て中途半端。

昨日は不倫相手と2回目の話し合い。(慰謝料について)
子供を預けると言ったのにぎりぎりの時間まで休日出勤。
お風呂とご飯を任せて行きました。
帰ったら、洗濯機に入れず脱いだ服は放りっぱなし、ご飯も食べさせてない。
ご飯を作ると言ったので任せると、洗い物を減らす努力もせずに散乱。
正直中途半端にされると逆にストレス溜まります。
不倫相手のことを○○ちゃん(苗字のあだ名)で呼んでるのを、○○さん(苗字)にしろって言ってんのに、「○○ちゃん…あっ、○○さん」と言ったりも反省している様子も見られない。
DVD借りてきてあげたのに、お酒飲みながらYouTube。
先に別室で寝ようとしたら携帯の充電切れたからとやってきて、触らないでやめてって言ってんのに勝手にやる始末。

凄い愚痴になりましたが、ストレス発散どうやってますか?
日常的にできるものから、子供を預けてすることなど教えてください☺️
結構最近の遠方への引越しで友達もいないので、1人で気ままにゆっくりしたいです!
子供は可愛いですが、心から気の休まる時がなくて💦

コメント

ほげこ

一人カラオケ!!
大きい声出して発散しましょ!!

お家ではゆっくり半身浴ですかね‪(*´꒳`*)‬