※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃️
家族・旦那

義親(とくに父)が嫌いで仕方ないです付き合ってたときは旦那含め義親…

義親(とくに父)が嫌いで仕方ないです
付き合ってたときは旦那含め義親と
ご飯食べに行ったりと仲良しだったんですが
結婚して子供産まれて大変なのに
向こうの実家掃除するのに手伝ってほしいと
旦那を呼びつけたり、人がいないから祭りに
でてほしい(産まれて1ヶ月もたたないのに子供も連れて)
産まれて結構立ったからいいでしょ。など
勝手に言われ、、
義親の兄弟から出産祝を貰ったらしいですが
何も聞かされず勝手に預かられそっから
義親がお返しをしたらしいです。
出産祝いなら一言あるべきだし
勝手に預かるとかいみわかりません。
そっから嫌いで集まりとかで会うって
なっても苦痛で仕方ありません
変わってませんか?

コメント

キキ

くそだーっ
って思いました。
でもどう対応したらいいのか
わからないですよね、

  • ☃️

    ☃️

    やっぱりそう思いますか?
    色々ありすぎて何回も怒ってると
    自分がおかしいのかとおもってしまいます、、(笑)

    • 5月30日
deleted user

勝手すぎる義理父だなって思います!
もっと周りを見てほしいですよね!

  • ☃️

    ☃️

    本当ですよね!
    旦那も父さんがこう言ってるから
    とか言って
    優先的にこっちのことが
    考えれないひとなので
    いい加減親離れしてほしいです。

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マザコンならぬファザコンってやつですかね🤔

    • 5月30日
  • ☃️

    ☃️

    いい大人がきもすぎますね(笑)

    • 5月30日