※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊活

排卵日についてのタイミングについて相談です。排卵日前日の行動についてアドバイスをお願いします。

排卵検査薬です

学年2歳差での
女の子産み分け妊活中です

産後ずーっと生理から排卵日まで
27日~45日とながーい間隔で排卵してましたが
やっと今回生理から20日目で排卵が来たようです😭💕

学年2歳差にするには6月がラストチャンスなので
きっと今回が最後の2歳差チャンスです

絶対今回妊娠する気がするし、妊娠する気満々です( 笑 )
嬉しい事にやっと短い間隔で排卵もしてくれて
1週間前から夫婦でマカも摂取しています
アーモンドと豆乳を毎日摂取し
排卵後はパイナップルも摂取する予定です!


そこで、、
タイミングなんですが
排卵日は明日 31日だと思うのですが
26日 28日 29日とタイミングを取りました

31日排卵日だとすると
1日前 (29日) と 2日前 (28日) のタイミングになります

排卵日 前日の今日はどうするべきでしょうか??
すでに強強陽性になっています

女の子希望であれば今日は辞めるべきですかね!?

コメント

harumama💓

私も2学年差希望、女の子希望です💓
ラストチャンス頑張りましょ💫
赤ちゃんきてくれますように👶💕
同じだ😳!と思ってついコメントしちゃいました😳💓

  • akooo

    akooo


    ほんと息子の歳も2人目希望も
    同じですね🙌💕
    ラストチャンス絶対に妊娠しましょ🙏😍
    お互い可愛い女の子が授かりますように💓

    • 5月30日
  • akooo

    akooo


    ちなみにもう排卵来ましたか??😌

    • 5月30日
  • harumama💓

    harumama💓

    私は1日に卵胞チェックしてもらいに行ってきます(*¨̮*)✧‧˚
    多嚢胞でなかなか卵胞が上手く育たないので、とりあえずしっかりと育ってくれてることを祈ってます💗

    • 5月30日
  • akooo

    akooo


    クリニックに通っているんですね😌
    上手く育っていますように😍

    私はクリニックに行っても
    まだ様子見てみようでなにも…でした( 笑 )

    • 5月30日
  • harumama💓

    harumama💓

    ありがとうございます😊
    病院行くと色々お金かかるので
    出来れば行かずに授かりたいのですけどね🙄💕
    お互いしっかりタイミングとって
    良い結果が出ますように💗

    • 5月30日