※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家族・旦那

もう何年も言い続けてきたのに旦那が直さないことがありむかついて何回…

もう何年も言い続けてきたのに
旦那が直さないことがありむかついて
何回言ってもわからないなら
もうむりです。と置き手紙をして
昨日、一晩帰りませんでした。
前の日の夜に喧嘩してますが、
ごめんの一言もありませんでした。
昨日も2回電話をかけてきましたが
私はそれには出ませんでした。
出なかったのは悪いなとは思いますが
話したくはないし、たった電話2回
LINEも入れず探しもしない。
結局そこまでの気持ちってことですよね。

離婚とかまで考えてるつもりじゃないけど
今日も帰らないつもりです。
旦那からリアクション起こして来ない限り
許すつもりもありません。
もし今日電話してきたら出ようとは
思いますが、
このまま放っておけばいいのでしょうか?
言いたいことがまとまらずすみません。

コメント

わっかー

その問題となったことがわからないとなんとも…💦

  • くろすけ

    くろすけ


    簡単に言えば携帯依存ですかね。
    ずっとゲーム、YouTubeで
    私が話しかけても適当返事
    一緒にいる意味がわかりません
    ってなったからです。
    それ以外はとても良い旦那ですが😓

    • 5月30日
deleted user

私なら電話してきても出ないし、3日ぐらいは帰らないですかね( ;∀;)
ラインやら鬼電やらして来ないと帰らないです笑

  • くろすけ

    くろすけ


    もしこのまま電話もLINEも
    なかったらどうしますか?😭
    自分から帰るの悔しいし(笑)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰りません!笑

    • 5月30日
  • くろすけ

    くろすけ


    了解です!(笑)

    • 5月30日
花束❁¨̮

離婚を考えてないなら、この先一緒にいるために旦那さんの嫌なところを直してもらうよう再度話し合うためにも、電話には出た方が。
怒りの感情だけで話したくない、会いたくないでは先に進まないと思います。

仲直りできるといいですね

  • くろすけ

    くろすけ


    そうですよね。
    いっつも喧嘩したら私が
    折れてって感じで悔しくて、、
    でも別れるつもりがないなら
    そんなこと言ってちゃだめですよね

    ありがとうございます。
    電話もしかけてきたら
    出ようと思います。

    • 5月30日