※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ココロ・悩み

知り合いの女性が妻子持ちの男性に連絡してくる状況に興味を持っています。その女性が友達だと思っているか、本当の気持ちはどうなのか知りたいと相談しています。

人のものが欲しくなる人いますか?
人の彼氏や、人の旦那さん。もしいたら気持ちを教えてください!自分ではなく、知り合いにいる!という方も良ければ教えてください!

そういう方は、もし相手が自分のものになり、自分だけを、愛してくれると物足りなくなるんでしょうか?また人のものに手を出したくなるんでしょうか🤔?

妻子持ちと知っていながら、毎日旦那に連絡してくる女の子がいました。夜中にも来るので子供が起きてしまうこともありました。
旦那に、返すから来るんだから、もう返すのやめたら?と言って、返さなくなっても違う話題で次の日くるんです😱恐ろしい((((;゜Д゜)))
この子どういう感情で、送ってるんだ?!と思うと興味がわいてきました(笑)

内容はどうでも良いものばかりなんです!クラゲ飼いたい~!とか(笑)「え?なんでクラゲ飼いたいん?」と送ると「大丈夫!病んでないよ!笑」みたいな😅
旦那はただの友だちだと言いますが、相手は友達だと思ってるのか?!
膝が悪いから駅まで送ってー!とか言われるらしく、送ってたみたいです。旦那もバカですよね😅

分かる方教えてください。

コメント

ma.ma

わたしの旦那の同期女が、
人のものをとるのが、好きでした!

まわりにも言ってるみたいです

うち。人のもの欲しくなるねん
と。笑笑😥🤔

一部男性からは人気ですが
女子からはあまりいい
印象はないです!
親が厳しいからその反動って
まわりは言っています!

  • ななな

    ななな

    周りにも言ってしまうくらい、自覚があるんですね😱たしかに男性受けは良さそうですね!笑
    親が厳しいとそうなるのか…?小さいときに、友達が持ってるものを買ってもらえなかった、とかですかね?
    ご回答ありがとうございます!

    • 5月30日
コユテク

そんな女の子の相手をしている男性に問題があるように感じます…💦

相手の女の子が好意をもっていることをわかってて対応してると思います。

女の子にも問題ありますが、妻子があるのに、そういう女の子を相手にするべきではありません。

  • ななな

    ななな

    そのとおりですよね!!旦那もバカな好意があることを、やっぱり分かってたと思います!妻子があってもモテたい!と、どこかで思ってたんでしょうね😵情けない😱

    • 5月30日
  • コユテク

    コユテク

    男の人ってそんなもんですよね(--;)
    ウチも経験があります。
    とりあえず事前にクギをさしときましょう❗️間違いが起こる前に‼️

    • 5月30日
  • ななな

    ななな

    数日前に釘さしときました!間違いが起こる前でほんと良かったです!😢

    • 5月30日
mmm

私の友達もそんな感じの人がいました!
いざ告白されたり付き合うとなるとあー、こんなもんかって言って飽きてしまう人でした……😥
自分が一番だと思っていたりするタイプだと思います😰

  • 🐰

    🐰

    横からすみません💦
    私の友達にもいます!
    いざ告白されると、付き合いたいとかじゃないんだよねー。友達として好き!みたいな(笑)
    単にちょっかい出したいだけのタイプもいますが💧

    • 5月30日
のんびりママ🌸

職場に、彼氏いる女性ばかり口説こうとする男がいます!
私も既婚者なのにちょっかい出されそうになりました。
その人、今までの彼女、付き合ってもすぐ別れてるみたいですよー。
所詮、パートナーがいても他になびくような人と付き合ってるから長続きしないんですかね😉

そういう人は、そういう性癖なんだと思います。
人のものじゃないと興奮できないというか…
普通の恋愛じゃ満足できないというか…
ある意味心の病だと思います。

そういう人には旦那さんの毅然とした態度が必要だと思います。
嫁と子供がいるかプライベートな連絡はやめてくれって言うとか。
私は上記の同僚は、管理職に報告して接近禁止令出してもらいました。
そこまでやったらかなりギクシャクしましたが😓
フワフワかわしてる限り、向こうはアプローチを続けると思います。

リップヴァンウィンクル

その女の子は、かまってちゃんなんですね。めんどくさいタイプですね〜!
振り向いてくれないとか自分を見てくれないと気がすまない。人のものだから余計欲しい。自分が一番だと認識したいタイプですね😵本当は自分に自信ないんですよ、そうゆう人って。
旦那さんも、相手しちゃだめです😱
そうゆう女は、自分のものだけになったら興味がなくなるかもしれませんよ。

ありんこ

居ますね〜そういう子(笑)
結婚前自分の旦那も同じようにつきまとわれてました。というか多分私から奪いたかったのだろうなと。
その子も同じ感覚だと思います、旦那さんが好きというよりかは妻子ある男を振り向かせたいと。
旦那さんがきっちり断らないとずっと続くと思います、そして狙っていると思いますのでしっかり辞めさせた方がいいですよ!

アース

昔の話ですいません〜
学生時代にそういう人がいました。
しかも仲良くしていた子だったのでドン引きしてそれからは付き合ってませんが💦

彼女がいる人に近づいて向こうがその気になったらポイ〜さよなら〜ってやるのが楽しいんだよね〜〜〜と言っていたのを見てこの女の子ないな、、と思い付き合いやめました笑

ねこ

男友達ですが、います!
その人も妻子持ちなんですが、人妻しか興味わかない!その方が燃えるって言ってました😳
自分のものにならないのに、それがいいって人もいるんだな〜となんか不思議ですよね💦