※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki-ki
子育て・グッズ

1歳の男の子が高熱で、口の中に出来物ができました。何科を受診すればいいでしょうか?

1歳の男の子がいます!
先週の月曜日、火曜日と高熱がでて
水曜日には下がったのですが日曜日から
昨日までまた高熱がでました💦
今日は平熱に戻り元気にしてるのですが
口の中の右側に大きめの白いぷっくりとした
出来物ができています💦
この場合は何科に受診したらいいんでしょうか💦?
わかる方おられたら教えてください🙇‍♀️!!
宜しくお願いします😭🙌

コメント

りりい

とりあえず内科にかかってみたらどうでしょう?
必要でしたら口腔外科に紹介状なり書いてくださるのではないでしょうか?

お大事になさってくださいm(__)m

  • ki-ki

    ki-ki

    ありがとうございます😭💗
    夕方から病院に連れて行ってみます🙇‍♀️!

    • 5月30日
  • りりい

    りりい

    お大事になさってくださいね😖

    • 5月30日