※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

性行為の場所についてです!実家暮らしで横の部屋で母親などが寝ている方…


性行為の場所についてです!

実家暮らしで横の部屋で母親などが寝ている方、
仲良しはいつしてますか?

今私と旦那と娘が寝ているのが和室なのですが、
すぐ横のリビングで母親が寝ています
暑いので襖は開けっぱなしです。
なので前までは旦那が休みで家に誰もいない時か、
母親が仕事で遅いときなどに仲良ししてました。
ですが、最近なかなか仲良しできずにいて、
毎日旦那から「エッチしたい」と言われます💦
「お母さんいるからまた今度しようねごめんね」
と言うと拗ねて反対側を向いて寝たり、「我慢できない」と言って、キスしてきたりもします、、

だからといって、休みの日にホテルにいくにもお金もかかるし、娘をわざわざ預けるのも嫌なので悩んでます、、
みなさんどうしてますか?😓

コメント

みみ

部屋はそこしかないのですか?、

  • yuzu

    yuzu

    他にもあるんですが姉弟の部屋なのでそこしかありません、、

    • 5月30日
  • みみ

    みみ

    そしたら、もうお母さんがいない時か、自分たちがホテル行くしかないかと💦

    • 5月30日
まる子

ご実家は他にお母さんだけですか?

  • まる子

    まる子

    お母さんと娘さんに二人でお出かけしてもらってその間にするのはどうですか??

    • 5月30日
  • yuzu

    yuzu

    姉と弟がいます!
    そうしたいんですがなかなかみてくれません😞

    • 5月30日
  • まる子

    まる子

    そうなるとホテルかお風呂とかですかね?

    • 5月30日
りーまま

旦那様から誘われるなんて羨ましいですね😢

二人で出掛ける機会をつくるか、娘さんとお母様ででかけてもらってるあいだにしたらどうでしょう?

  • yuzu

    yuzu

    頻繁なので困ってます😓笑
    やはりそうしかありませんよね、、
    今度旦那が休みのときでも見てもらってホテルにいこうと思います、、

    • 5月30日
mama

ご兄弟も同居されているのであれば、ご実家を出られるという選択肢はないのですか?