※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

双子妊娠中で4Dエコーを見たい。病院に2Dしかないので、別の病院で予約。子宮頸管短くて入院の可能性も考慮。25wで4Dエコーで顔が見えるといい。皆さんの経験を教えてください。

双子妊娠された方で
4Dエコー見た方見えますか?💓

私が通ってる病院は
総合病院で2Dエコーしか無いので
4Dエコーがある病院を
来週、予約しました\( ˆ ˆ )/💕

子宮頸管が短めな事もあり、
万が一
入院になった時の事を考えて
行っとこうと
思いまして☝️😌

双子ちゃんで
25wで4Dエコー....

ちゃんと顔とか見えるといいです😂

皆さんどうでしたか?🤩☝️

コメント

フラワーちゃん

ふたり一緒は写らないとおもいますが、赤ちゃんがむいてくれれば1人1人の顔はみえるとおもいます💓

さき

4Dやってます✨20週の時ですがこんな感じに映りました!2人一気だとボケて写ってしまい、1人しか映りませんでしたが😭

コルン

うちは1人は産まれるまで一回も顔をみせてくれませんでした。
1人はみえたんですが、それでも片方の足が邪魔とかでそんなにわからなかったです。
双子はちょっと綺麗に見えるのもむずかしいのかもしれないですね。

こうめ

二卵性の双子を妊娠中で
他院にて16wの時に4Dエコーしてもらいました✨

2Dとはまた違って
2人の位置関係もわかりやすいし、元気に動いてる姿や表情も見えてとても感動しました😳
16wだと2人同時にみえました♩

なのでもう一回行きたいと思って、次の予約を入れる際に先生から、
「双子ちゃんは大きくなってくると見えにくくなってくるから20w〜24wくらいまでがおすすめです」といわれました!

25wだとまだお顔とか見えるんじゃないでしょうか( ^ω^ )✨
楽しみですね♡