※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

朝は生理痛みたいな症状があったけど、昼から症状が消えた。早く生理が来てほしい。気持ちをリセットしたい。陰性の排卵検査薬を使ったけど、不安な気持ちがある。今夜にも生理が来るか不安。

朝は今にも生理来そうな生理痛みたいなのがあったのに昼くらいから症状消失😓
生理来るなら早く来てほしい💔
リセットするならリセットして気持ち切り替えたい😣
このもやもやな気持ち嫌だなー💔
妊娠検査薬なくて排卵検査薬しかなかったからなんとなくやってみたけど陰性でした💔
今日の夜にも生理来るのかなー🤔

コメント

いとめ

昨日1日、ちょうど今のまいさんの気持ちでしたー😵

どうせ来るんでしょー
なら、来てよー
変な期待もたせないでーーー

って感じですよね💭

私は昨日の夜遅く来ました。。
次回の排卵日に向けて気持ち切り替え中です💨💨

  • まい

    まい

    そうなんですよね、変な期待持っちゃいますよね😓💔
    次の排卵日に向けて頑張りたいから来るなら早く来てって感じです😣💦

    • 5月30日
🐶chima🌹

先程うっすーい茶おり❔が出てました💦リセット覚悟してます😢

  • まい

    まい

    まだわかんないですよ😣
    腹痛とかありますか??

    • 5月30日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    少しキリッと痛むような❔ほとんど気にならないです😵

    • 5月30日
  • まい

    まい

    あたしも今朝は生理痛みたいなのがありましたけど今はほとんどないです💔💔
    でもまだ出血はないです😓

    • 5月30日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    ほとんど症状なくて、あれ❔って感じですし茶おりも一瞬でモヤモヤします💦

    • 5月30日
  • まい

    まい

    普通に食欲もありますし、ここまで来たら早く生理来てほしいです😓💔💔

    • 5月30日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    私もです😭来るなら早くこいって思いますよね❗😫💨

    • 5月30日
  • まい

    まい

    このままモヤモヤしながら今から夜勤なんですよね😓💔
    明日は体温測れないから明後日測ったらまたぐんと下がってるのかなーとか考えます😓

    • 5月30日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    夜勤ですか❗お疲れ様です😭✨
    私はストレスで測ってないんですよね💦

    • 5月30日
  • まい

    まい

    そーなんですね😮!!
    排卵検査薬とか使ってるんですか??

    • 5月30日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    使ってないです😭あまりタイミングも取れないしなって💦

    • 5月30日
  • まい

    まい

    あたしも次からあんまりあてにしないようにゆるーくやっていこうかなとも考えてます😣💦
    色々考え過ぎてストレスになってるかなと思って💔💔💔

    • 5月30日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    ゆるーくなんて中々出来ずにいるんですが気になる部分をやめていきたくて基礎体温やめたし治療も休みました💦
    また始めるべきか…悩みます😫

    • 5月30日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    今リセットしました😭

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も朝から腰が重いしお腹痛い😑
おりものもいつもと変わらないし、
基礎体温も下がってた😑
来るなら早く来たらいいのにー😞