※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

群馬県高崎市か前橋市周辺で、個室のキッズスペース、キッズルームがあ…

群馬県高崎市か前橋市周辺で、個室のキッズスペース、キッズルームがあるお店でオススメ教えて下さい(*^^*)!!
今検討してるのが、マカロニ、イノザキッチンです(´・ω・`)

コメント

M

ハレの日カフェオススメです!ごはんも美味しいです!

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)❤
    調べてみますね🎶

• 5月30日
白春

他の方もコメントしてますがハレの日カフェはこの間行って結構良かったです★
キッズルーム内にボールプールがあったりお店自体がまだ新しいのでおもちゃも綺麗で色んな種類のおもちゃがありました(^^ゞ
キッズルーム内に子供用トイレがあるのは良いですが大人用トイレはキッズルームから出ないと無いのが少し困りました(・ω・)
キッズルームはそこまで広くなく、一度に2組(4人くらいずつ)までで2時間までの利用、ルーム利用料が500円くらいかかりました★
店員さんも親切で雰囲気は良いです✨

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)🎶
    詳しくありがとうございます!!
    晴れの日カフェですね!
    調べてみます☺❤

• 5月31日
ふうちゃん

高崎にある“Luina”もオススメです😊
あと前橋の荒牧にある
“mamama Cafe”も良さそうです✨

• りん

りん

調べてみますね❤

• 5月30日
まなこ

ルイナ美味しいしのんびりできるしおすすめですよ!個室ではないですが。
山名八幡宮のみこカフェ、グリーントゥモロー、もおススメです!

• りん

りん

調べてみますね🙌❤

• 5月31日