※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装で悩んでいます。半袖だと寒いし、長袖だと汗をかく時期、どうしていますか?

八戸、青森市の方に質問です。今の時期、半袖にすると寒いような気もするし、長袖にすると汗をかいちゃう赤ちゃんの服装どうしてますか⁉️初めての育児で悩んでました(>人<;)
よろしくお願いいたします

コメント

ゆっち

肌着を半袖にして、薄くて、さらっとした服を着せたらどうですか?それか、半袖着せて出かけるときは、薄手のジャンパー着せるとか

• may

may

回答ありがとうございます‼️
    薄手のジャンパーやカーディガンなどは持っていなかったのでさっそく探してみたいと思います(^。^)

• 5月30日
i-kkk

今の季節難しいですよね!
うちは、上の子用にユニクロで秋に買った長袖のクルーネックボディってやつ1枚着せてます💨
前まで、短肌着と薄めの長袖カバーオール着せてたんですがお風呂上がりに暑がって泣くし、かといって半袖だとバンザイして寝るから夜寒いしでとりあえず夜は長袖!日中は暑かったら短肌着と半袖ロンパースにお着替えしてます✨

• may

may

難しいです…大人より体温高いのでどうなんだろうと毎日悩んでます
    やはり日中暑い日は半袖着せるんですね!ありがとうございました∩^ω^∩

• 5月30日
こでゅ

天気のいい日は半袖ロンパースでおでかけしてます🤗

寝る時は半袖の肌着1枚です!

• may

may

回答ありがとうございます!やはり半袖着せるんですね!寝るときも肌着一枚なんですね!一緒です(^。^)
    ホッとしました!ありがとうございました!

• 5月30日