※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

予定日まで1週間で、子宮口はまだ1センチ。陣痛が来ると早いかも。毎日10,000歩歩いているけど、大丈夫か心配。

予定日まで1週間( ;∀;)
子宮口まだ1センチだって(。>д<)
もっと張らせないとダメだって( ;∀;)
雨止んだら歩こう言われた(。>д<)
今も結構歩いてるよ(T▽T)
陣痛が来ちゃえば早いって言われたけど(;´∀`)
大きさ的に1週間以内には…って言われた(。>д<)
スクワットもしてるし毎日10,000歩ぐらい歩いてるよ( ;∀;)

コメント

deleted user

私も同じです💦そろそろ産まないとしんどいよね~と言われてますが、全く気配がありません😅

  • みゆ

    みゆ

    もう心折れそうですよね(T▽T)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日まで後3日ですでに3200位になってます💦

    • 5月30日
  • みゆ

    みゆ

    私1週間前で3,300です(T▽T)
    お互い早く会いたいですね(´;ω;`)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時はすでに産まれてたのに💦

    • 5月30日
  • みゆ

    みゆ

    同じく( ;∀;)

    • 5月30日
ママリ

私もですー😭全く気配なし😂
赤ちゃんそこそこ大きいので、焦ってます😭😭

  • みゆ

    みゆ

    もう心折れそうです(。>д<)

    • 5月30日
さき

私もまったく同じです!予定日まで1週間ですが先週から子宮口1センチのままで、気配もまったくありません😑
毎日歩きすぎて夜はヘトヘトで、もし夜中に陣痛が来たら逆に体力不足になりそうです(笑)

  • みゆ

    みゆ

    同じです(T▽T)
    最近上の子より先に寝てます( ;∀;)
    早くベビちゃんに会いたいですね(´;ω;`)

    • 5月30日