※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

産前から準備したい本はありますか?赤ちゃんの世話や準備について知りたいです。

こんにちは☀︎*.。
ようやく安定期に入ります!

赤ちゃんが産まれてからの、オムツの替え方、入院準備の仕方、買い物しておくもの、書類の提出類等、すべてが載っていて読みやすい本ありませんか?!

産む前から何となく色々分かっていたいので💧
なにかおすすめあれば教えてください❤

コメント

マーちゃん

たまごクラブとかで大丈夫かと。
オムツの変え方などは、入院中にマスターできるので大丈夫ですよ!

• りこ

りこ

たまごクラブですね!見てみます!ありがとうございます!

• 5月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

多分、赤ちゃん用品が売ってるところは入院準備の冊子とかあると思いますが、みんながどんなものを買ってるかを知りたいなら雑誌を買うといいかもですね☻

• 5月30日
えりか

入院準備や買っておくものはイオンモール内のベビザラスにミキハウスから出てる冊子があったと思います💡

• りこ

りこ

近くにベビトイザラスがないのですが、探してみます( ⸝•ᴗ•⸝)♡ありがとうございます!

• 5月30日
アンパンマン♡

そのような本などは市や町からいただけませんでしたか?

• りこ

りこ

貰っていません💧
    コメントありがとうございます!

• 5月30日