※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
子育て・グッズ

娘が添い乳を拒否し、夜中に泣き続ける疲れと、離乳食を拒否された悩みを抱えています。同じような経験をした人がいるか相談したいです。

ちょっと心が折れました😫
娘、いつも添い乳で寝てくれるのに、夜中ギャン泣きで起きて添い乳拒否で、抱っこゆらゆらですぐ寝るのに置くとギャン泣きを3時間繰り返し。疲れました⤵️
そして今朝は初めて離乳食拒否😢
それまでご機嫌だったから用意したのに数口食べたら口あけてくれなくなってしまいました。
こんな日もありますよね💦
うちだけじゃないですよね💦

コメント

りいゆい

そんな日もありますよ😊
ちょっと体調が悪かったりしたんですかね💧?
今日はきっとぐっすり寝てくれますよ❤️

• しげこ

しげこ

コメントありがとうございます🍀
    ちょっと風邪ぎみで鼻がつまったりしてて…そのせいもありますよね💦
    夜中の疲れが残ってるのか、今爆睡です😅

• 5月30日
しましま

疲れますよね💦💦
お疲れ様です😔
うちも今日夜泣きひどくて、もう抱っこする気力もなく…
大泣きしながら布団に寝っ転がってる我が子を見ながら、今この子には私が必要なのに何をしてるんだろう…と涙が出ましたよ😭💦
そんな日もある!と割り切って心に余裕を持てればいいんですけどね…

• しげこ

しげこ

お疲れさまです💦
    一緒ですね😭
    どうせ置いたら泣くなら泣いてたらって思ったりしちゃって、そんな自分に悲しくなりました⤵️

• 5月30日
seira

そんな日もあります✨ママは大変だけど、相手も人間です👧気分の浮き沈みはありますし、毎日ご機嫌とはいかないので、あまり重たく考えずにいきましょ☀1日食べなくても大丈夫です!お腹が空けば食べてくれます✨
これからまだまだ長い子育ての道のり☺みんな四苦八苦しながら頑張ってますし、一人じゃないです🎵

• しげこ

しげこ

そうですよね✨赤ちゃんだって、気分の浮き沈みありますよね!
    そんな日もあるし仕方ないよねくらいの気持ちでいきます😌

• 5月30日