※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

エンジェルサウンズの音が聞こえず、イヤホンを変えてもダメ。故障原因が分からずショック。修理や保障はない。

エンジェルサウンズの音が聞こえない。壊れた?
電源ONのランプはつくんですけど、音が無音🤔昨日はザーザー言ってたんですが。
イヤホンを軽めにさしてみたり、奥までさしてみたりしましたが、左右両方の差し込み口にイヤホン入れても音でません🤦
イヤホンも付属の以外に色々変えてみてもダメでした😢

どなたか故障原因わかりませんか?まだ2回しか使ってないのに😵保障もないし💦

まだ安定期じゃなくて、たまに音聞いて安心していたのにショックです、、。

コメント

am

故障ですかねー💦
電池切れにしては早いと思いますし…
電池切れた時は電源ランプすらつきませんでした!
購入したところに問い合わせて見たらどうでしょうか??

• ともとも

ともとも

やはりそうですかね🤦電池切れるとランプつかないですよね😵💦
    一応連絡はいれたのですが、もう使用しているし、保障とかもなさそうなのでいい返事は貰えなさそうです😢

• 5月30日
  • いちご

いちご

友達に借りているエンジェルサウンズがランプは着くのに無音になりました (;_;)その後直りましたか?電池変えようと思ってますが、ランプは着くし・・。弁償して返そうかと思ってますが。

• 8月1日