※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
雑談・つぶやき

娘のことはとっても可愛いのですが…やっと100日になります…新生児の時は…

娘のことはとっても可愛いのですが…

やっと100日になります…新生児の時は母乳飲むのに1時間かかって、1ヶ月過ぎから寝ながら唸って暴れて、乳児湿疹に悩み、ゲップがうまく出なくて吐き続け病院に行き、母乳飲んだらヴーヴー唸って暴れて、いきなりよる9時間とか寝てびっくりして、でも楽になったなぁと思ったらまた夜中授乳に起きるようになって…
最近は私の食生活が悪いのかぶくぶく太って、指しゃぶりし始めればよだれでお顔が可哀想なことになって…

子育てってもっとキラキラしてると思ってたけど、全く逆の世界😅ゲロまみれウンチまみれ、暴れる娘との格闘だったり💦
でも欲しくて欲しくてやっと授かった娘、一応大きな病気もなく生まれ元気に育ってくれてる事に感謝です😊

そしてママリに出会ってなかったら、不安で仕方ない毎日を乗り越えてこられなかったです😭ありがとうございます✨

質問でもなんでもないですが、これからもまだまだ大変だと思うけど、もっと頑張ろーってふと思いました☘

コメント

ゆきな

私もママリに支えられてここまできましたw
みんなで一緒に頑張りましょうね💪笑

• シンバ

シンバ

毎日お疲れ様です😊
    今日も頑張りましょうね☘

• 5月31日