※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii☆
妊娠・出産

内診後に出血があり、猛烈な腹痛があったが、その後は痛みはない。病院から20〜30分で生理用品を変える程の出血があれば電話するように言われている。胎動も感じるが、陣痛が始まっているか不安。

こんばんは。
昼間(16:00頃)、内診で強めのグリグリで
子宮口刺激してもらいました。
先週の金曜日に子宮口全く開いておらず、
体質状ガチガチで昨日の健診でようやく先生の指が5mm
入る程度でした💦

その後おりものシートに少しつくくらいの茶色出血があり、
先程夜中2時に猛烈な腹痛で起きました💦
3時にトイレにいったら、
おりものシートに鮮血な出血があり(一面に)、
用を足した後塊が便器におちました
水の中なのでどれくらいか分からないですが
2〜3cmくらい?
その後生理用品に変えようと思って用意中
またスプーン1杯程の塊が出てました💦

2時にあった腹痛程の痛みはそれ以降今の所
ありませんが、時々キューっと痛くなります😔

病院からは内診後、20〜30分で生理用品を変える程の出血があれば電話してくれと言われています!
胎動は先程少しありました!

おしるしで陣痛が始まっているのでしょうか💦?

コメント

3kidsmama

だと思います!間隔測って見ると良いです♡

  • miii☆

    miii☆


    夜遅くにコメントありがとうございます😔!
    レバー状の塊はあれから無く、血も少し出ておさまってます!
    今1時間測ってみて、間隔16分で腹痛あります🤭
    痛みが来て割とすぐ引くのですが、陣痛こんな感じですか?

    • 5月30日
  • 3kidsmama

    3kidsmama


    陣痛は間隔とれるので、陣痛だとおもいますよ!前駆陣痛だと間隔ないので◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    • 5月30日
  • miii☆

    miii☆

    そおなんですね🤭!
    夜分遅くにありがとうございました✨
    とても安心しました✨

    • 5月30日