※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

深夜なので教えてください!産後1ヶ月くらいから仲良し再開されてる方す…

深夜なので教えてください!

産後1ヶ月くらいから
仲良し再開されてる方すごいなぁ

と思っていつも見てます🤣

私は仲良ししたくないので(笑)
未だに拒否です(๑・㉨・๑)
旦那も理解してくれてますが、
「俺もそういう欲なくなりそう」
と最近言われました(笑)
2人目欲しいので、
旦那の欲が無くなるのは困る・・・(笑)

でも自分が仲良しするって考えると
むりむり😣ってなります( °▾°)
このままレスになったらどうしよう〜
2人目欲しいのに・・・( °▾°)
っていう気持ちもあります。😱


再開されてる方は
どういうモチベーション?で
仲良ししてますか?🙄

いつから仲良しする欲求出てきますか?
今はZEROです( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡笑

コメント

deleted user

うち、未だにないです。したいなーとは思いますが、旦那とかーってなると一気に萎えます。

ほかの人と付き合ってやりたいとと思いつつ、でもこういうのってどうやって出会うんだろ?で妄想で終わってます。




2人目欲しいけど、旦那とじゃつまんなくて、、、
娘の時も最後は足だけ広げて動画見てました。

  • たっくん

    たっくん

    そうなんですね💦
    私も妄想はします!(笑)

    でも旦那と・・・ってなると
    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノです(笑)

    • 5月30日
deleted user

産後1ヶ月半から再開しましたが今も性欲は全くと言っていいほどないです😂😂
一応、週1〜2でしてますがとりあえずそういう流れになって、そういう事をしだすと気分が乗るって感じです🙄笑

一度、とりあえずって感じでしてみてはどうですか?🤔乗り気じゃなくても途中からでも私みたいにノリノリになれるかもしれません😂💗

  • たっくん

    たっくん

    ノリノリ凄いですね!(笑)
    私もいざやればノリノリなれますかね🤣

    • 5月30日
deleted user

私も1ヶ月検診後にしました。
でも乗り気だったかっていったら全然です(笑)
私の場合は面倒な気持ちよりも可哀想という気持ちが勝ったからですかね😅
育児家事も手伝ってくれてたんでメンドクセーナーって思いながらも。

全然したくなかったですが、意外としてみたら苦じゃないかもしれません✋🏻
これからの夫婦仲を優先させ仕事として割り切ればいけるかもです(笑)

  • たっくん

    たっくん

    なるほど!仕事ー!(笑)
    私も割り切ってみようかなと思います🤣

    • 5月30日
のん

欲求ないけどそろそろやっとくか!って感じでこちらから誘いました笑笑
ずっと我慢してくれてるのは分かっていたので…。

ちょっとイチャイチャするか!くらいのノリです。
久しぶりだから最後までできないかもだけど、と予防線は張りました。
スキンシップだと思うと、少し気が楽になるかもしれません(*´ω`*)

  • たっくん

    たっくん

    やっとくか!感ですね!(笑)
    私もそろそろかなぁとは思うんですが、想像すると無理ー!と(笑)
    でもいざやっちゃえば出来るもんですかね🤣

    • 5月30日
deleted user

好きだから欲がなくてもしました☺️
怖かったし、あまり欲もなかったですけど
育児も手伝ってくれて、ずっと我慢してくれていたので!
後、産後からはちょこちょこしたいなぁ、と漏らしてたので(笑)

  • たっくん

    たっくん

    そうなんですね!!
    素晴らしい✨

    • 5月30日
やまちゃん

大好きなのでくっついてたらそんな雰囲気になりませんか?😁😁

  • たっくん

    たっくん

    ならないんです🤣お互いそういう雰囲気作るのがめちゃくちゃ下手で・・・(笑)

    • 5月30日