※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
サプリ・健康

出産してから眠りが浅くなりました🙁夜の睡眠不足のせいか、体が浮腫んで…

出産してから眠りが浅くなりました🙁
夜の睡眠不足のせいか、体が浮腫んでいます。
浮腫み対策としてなにかありますか⁇
浮腫みだけで体重がぐんと増えてしまう同じ方がいればお話聞きたいです☹️

コメント

Haru

出産してからどれくらい立ちますか?

• ☺︎

☺︎

まだ6日目です!

• 5月30日
  • Haru

Haru

つい最近ですね!
    出産後の浮腫はよくありますよ!

血行を良くするストレッチは効果的だと思いますが、出産6日目はまだしちゃいけないと思います‥

酷ければ一度産婦人科に相談した方がいいと思いますよ!

ちなみに、私も産後に以前よりめっちゃ太ってるような外見になってしまいました‥ そんなにたくさん食べていなかったのに😣 浮腫?だったのかなと思います。

• 5月30日
  • ☺︎

☺︎

まだ日が浅いですもんね😵
    おちついたらそれに挑戦したいと思います!

浮腫みかもですね🤧
    浮腫んでるだけで2キロ弱は体重も増えますし、水太りってほんとに見た目変わりますよね!😖

浮腫みには水分をしっかり取ることってゆって1日2リットルは取りましょうって言われたんですけど、本当にそんな飲んで大丈夫なんでしょうか…(o_o)

• 5月30日