※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

旦那がバイト中に連絡せず、前駆陣痛で苦しむ私にイライラ。家出時の連絡欲しい。

お小遣い稼ぎとバーのバイトへ出ていった旦那。

私はずーっと前駆陣痛と戦っております。今日はまぁいつもより辛い!ずっとなので辛すぎて旦那へLINEは入れましたが…れんらく付かず😂

本当家出ると連絡つかなくなるのやめてほしい👏
私といる時はずーっとケータイいじってるに(笑)

本当ダメな旦那(笑)前駆陣痛が辛いからかいつも以上にイライラします(笑)

コメント

わぁぁつらそうですね😭😭
旦那の持つ意味ないケータイが分かりすぎてコメントしちゃいました😂
本当に家の中や出先でもご飯食べながらゲームしたりスマホいじってるくせに、なんではぐれた時とか大事な用事の時には電話やラインに気づかないんだよーーー🤣💢

上の子、年長さんですか??うちも年長なんですけど、上の子の時はスマホ出たばっかりの頃で旦那ガラケーだったから今よりケータイいじり少なかったなーーって最近すごい思ってます🤮

• ぎゃびー

ぎゃびー

前駆陣痛なのに疲れました😂笑

うちもいつでも何処でもスマホ野郎のくせして本当意味なくてイライラやばいです(笑)

上は1年生なんです😍
    確かに、上の子産まれたあたりはガラケーだった気がします🤔

• 5月30日