妊娠・出産 横になっていても下腹部がズキッと痛む。34週で前駆陣痛か?早いか心配。 横になっていても生理痛のように下腹部がズキッと痛みます。すぐ治りますが何度か繰り返しています。これが前駆陣痛というやつでしょうか?でもまだ34週だから早いですよね…? 最終更新:2018年5月30日 お気に入り 生理 妊娠34週目 前駆陣痛 ひまわり(5歳4ヶ月, 6歳) コメント m 人それぞれですが、私も34週くらいから前駆陣痛らしき痛みはありましたので早くもない気がします! 5月30日 ひまわり そうなんですね!ちなみに何週目頃に産まれましたか? 5月30日 m 私は、上の子が41週、下の子が予定日ぴったりの40週に産まれました(^^) 2人とも前駆陣痛は34週あたりからありました! 5月30日 ひまわり 前駆陣痛から出産までしっかり期間あるんですね!前駆陣痛から出産まですぐだと早産になっちゃうのでは…と不安だったので安心しました(*^^*)ありがとうございます! 5月31日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひまわり
そうなんですね!ちなみに何週目頃に産まれましたか?
m
私は、上の子が41週、下の子が予定日ぴったりの40週に産まれました(^^)
2人とも前駆陣痛は34週あたりからありました!
ひまわり
前駆陣痛から出産までしっかり期間あるんですね!前駆陣痛から出産まですぐだと早産になっちゃうのでは…と不安だったので安心しました(*^^*)ありがとうございます!