※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

同居する義理の甥っ子18歳が性病拾ってきたらしいですひとんちにそんな…

同居する義理の甥っ子18歳が性病拾ってきたらしいです

ひとんちにそんなん持ち込んでくんなとムカつきましたが、性病ってお風呂から感染したりしますか?

まだ病院に行ってなくて、なんなのかは分かっていませんが、いまのところアソコから膿が出ているそうです。

うちには小さい赤ちゃんとかも居るのに気持ち悪くて仕方がないです

コメント

性病には色々ありますから、お風呂で感染するものもあったと思います!

• エルサ

エルサ

やっぱりそうですよね😥
    結局なんなのかがわからなければ、仕方ありませんよね😥

• 5月30日

退会ユーザー

膿が出てるのはやばいのですぐ病院行ってもらいましょう( ;∀;)

• 5月30日
  • エルサ

エルサ

そうですね、必ず見て来させます😢

• 5月30日
まる

病名不明だと感染経路もわからないので、
しばらくは一番最後にお風呂に入ってもらいましょう😭💦
どんな女とやったら性病もらうんだよ〜😱

• エルサ

エルサ

そうですね、そうでなくても毎日遊びまくって帰りが遅いので、絶対いつも最後に入ってるので良いんですけどね😥
    お風呂掃除は念入りにしないといけません😥

• 5月30日
  • まる

まる

それは唯一の救いですね😭
    とりあえず早めに受診してもらって何の病気なのかハッキリわかるといいですね😭

• 5月30日
  • エルサ

エルサ

ありがとうございます😥
    そうですね、本人も後悔はしてるみたいなので、これもこれでいい勉強になったのかもしれません😥

• 5月30日
ななみん

性病のくせに湯船に浸かるなと私ならキレますね😭

• エルサ

エルサ

実際そんな直接的なこと言えないですけどね😭
    心の中ではほんとそう思います😥

• 5月30日
るか

性病って不特定多数としてるとかいうイメージありますけど...
全く身に覚えがなくてもなりますよ(>_<)

私も不妊治療で検査したら引っかかって「ええっ?!私が?!」ってなりました😅

ちゃんとお薬を飲めばすぐ治ると思うので、あんまり変な目で見ないであげて〜!と思いました...

• エルサ

エルサ

いえ、遊び呆けてることは事実なので、あの子がそうなったのには自分自身でも自覚があるようです。
    他の方に嫌な思いをさせてしまうと思いませんでした。配慮不足で申し訳ございませんでした。

• 5月30日