※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

何もせずに子供を寝かしてるうちに一緒に寝てしまうのは仕方ないだろ、…

何もせずに子供を寝かしてるうちに一緒に寝てしまうのは仕方ないだろ、ただでさえ睡眠不足なのにー!起こさなくても自分がやってくれてもいいやん!自分はおっぱいも片付けとかま何もなく寝てるからねー!全部人任せにしといて、文句タラタラ。むしろ命令するくらいだから手伝ってあげようとかそういう気持ちないんだろうなー!期待するほど腹がたつ。

コメント

私も期待するほど腹が立って仕方なかったので一切期待するのやめました
そしてシングルって思い込みました!たまにやってくれたら、え?やってくれんの?奇跡とでも思ってます笑笑

• あー

あー

ですよねー!
    やってくれるだけましですよー😄

• 5月30日
ぶん

2人もいるのに手伝ってくれないなんて人でなし。
文句言うのはこっちだわ!
普通寝かせてあげようとか、片付けてあげようとか思わないかな?
本当に優しさがないね。
って言って欲しいです。
うちははじめ何もしない人でしたが、今はオムツ替えから食器洗い、子供の吐いた処理までしてくれる人になりましたよ!
男なんてはっきり言わないとわからないもんです。
でも言って逆ギレする人もいるでしょうからそこは見極めてですね。

• あー

あー

退院して1週間だけしかやってくれなかったです!あとは、やらなくなりました!疲れてるからとかなんとかで😭

• 5月30日