※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

21時過ぎから腹痛、吐き気、冷や汗、30分以上トイレにこもり。病院に電話し水分とって様子見。嘔吐、軟便で痛みが落ち着き、出産恐怖再燃。腹痛原因不明で怖い。

21時過ぎから尋常じゃない腹痛でトイレにこもり、冷や汗、吐き気。便意はあるけどなかなか出ず30分以上トイレにこもり意識が遠のきそうに…。病院に電話するも水分足りてないのかもしれないから水分とって様子みてと言われました。その後、嘔吐(つわり?)軟便になり2時間が経ちようやく痛みが落ち着いてきた感じです。汗をかきすぎて寒気もして、腹痛に苦しむ間、陣痛に耐えられないかもしれない。産みたくないと思ってしまいました。薄れていた出産への恐怖が再びで憂鬱すぎます。結局腹痛、吐き気もなんなのか分からずですし怖いです。
まとまりない文章ですいません。吐き出したくなりました。

コメント

ハム活

しぶり腹じゃないですか?
私はラーメンを食べるともれなくしぶり腹になります^^;

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

しぶり腹、初めて聞きました!どういう状態なんでしょう?(´;ω;`)

• 5月29日
  • ハム活

ハム活

下痢のような腹痛にもかかわらず出ないんですよー
    出ても少量極わずかなのに便意は強烈にあるんです
    吐き気と腹痛の辛さからトイレのドアにもたれ掛かってました
    意識も飛びそうになりますね!

• 5月30日
  • ハム活

ハム活

ちなみに私も陣痛によく似てるといつも思っています!
    陣痛怖いですよねー私も6年ぶりの出産なので恐怖しかないです(;_:)

• 5月30日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

そうなんです!最終的に2時間後くらいに出ましたが…。元々便秘でもないしこんなに悶える程の腹痛の経験がないのでびっくりしました💦晩ご飯がよくなかったんですかね(´;ω;`)

• 5月30日
  • ハム活

ハム活

なんかね、色々原因はあるみたいですがストレスとかでも腸内の環境が変わってなったりするみたいです。
    妊娠中ですし特にデリケートになっているのかもしれませんね(;_:)

• 5月30日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

そうなんですね(´;ω;`)
    妊娠中はマイナートラブル多いですよね(´;ω;`)
    やっぱり陣痛怖いですよね💦便意で意識遠のきそうなのに、耐えられる気がしません💦(笑)
    つわりで牛乳やヨーグルトが全然飲めなくなったので腸に良さそうなの試してみます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月30日
  • ハム活

ハム活

つわり早く治まると良いですね!
    陣痛怖すぎですが頑張りましょうね(*‘ω‘ *)

• 5月30日
ゆっきー

食あたりやノロじゃないですか?
上のお子様が幼稚園や保育園に
行かれてると菌持ってることは
ありますよね。。。

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

食あたりするようなものは食べてないんです(´;ω;`)
    息子も先週は幼稚園出席停止で行けていませんでした💦病院に聞いたら吐き気はつわりだろうと(´;ω;`)でも普段のつわりは胃液とかしか吐かないのに今回はガッツリ吐きました💦

• 5月30日