※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
家族・旦那

今日は研修で昼までだった旦那。帰ってきて息子見てもらってヨガ行きた…

今日は研修で昼までだった旦那。
帰ってきて息子見てもらってヨガ行きたいな〜。なんて、夢のまた夢。
帰ってきて昼ご飯。息子が眠そうだったから旦那が先食べてる間に私は寝かしつけへ。が、なかなか寝ない。30分くらいしたら心配して寝室くるかな?って期待してました。そしたら来た!やた!寝かしつけ交代して私は昼ごはん。
ん?ベビーモニター見たら、息子起きてるのに旦那寝てるやん。眠かっただけかよ。息子が起きてる時は寝るなって何回言っても寝る。まじなんかあったらどうしてくれんの?

夜。やたら寄ってくる。暑いのにひっついてくる。
最近は息子が後追いでまとわりついてくるから、息子が1人遊びしてる時くらい体を解放したいのに次は旦那。もうほんとにほっといてほしい。毎回息子が1人遊びしてるときに来る。なんでなん??

夜の寝かしつけ。旦那も寝室きた。なんで?で、息子寝たらこっち来てって言うてる。無理。しんどいねん。なんでわからんねん。もうエッチしたくないねん。レスではないのに。なにムスっとしてんねん。私が寝かしつけてる間茶碗くらい洗ってよ。はぁ。ほんま疲れる。

コメント

ゆーーーな

お気持ちすごくわかります!!!!
うちの旦那は寝かしつけもしてくれませんよ!それなのに寝かしつけしてるのに寄ってくる!暑いし、正直ウザい…。こっちは子どもが寝てからじゃないとゆっくりできないのに…。旦那が嫌いなわけじゃないけど、ひとりでゆっくりしたい時はある!なぜその気持ちをわかってくれないんでしょうね(=_=)

• モニカ

モニカ

ほんと、暑いしうざい…
    夫が「息子くんが早く寝てくれたら大人の時間やのになぁ」とか言うくせに私が寝かしつけしてる間とかもずっとテレビ見てるし…
    ちょっと家事手伝ってくれたら早くゆっくりできるのに…
    やはり夫はわかってくれないんでしょうね…

• 6月4日
a

わかります×100
ブチ切れていいと思います

• モニカ

モニカ

ブチ切れます‼️(笑)
    ありがとございます‼️

• 6月4日