※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
家族・旦那

『どーせ暇でしょ?』って、10ヶ月の妊婦によく言えるな、、💢こっちは上…

『どーせ暇でしょ?』って、10ヶ月の妊婦によく言えるな、、💢
こっちは上三人の子供とお前のご飯の世話!
学校送り出して保育園送ってって、掃除洗濯、
確かに昼間はちょっとだらけるけどさ、
保育園三時半に迎えに行って、また洗濯して、
お風呂いれて、ご飯食わして、また散らかすからかたずけて寝かして、、、
土日は公園連れてったり、ザリガニとりいったりしてるのに
なにが『どうせ暇でしょ?』だよ💢
四人目でも出産怖いなーなんて話したら、
『まま痛み弱いもんね』、、、は?
頭くるけど深呼吸深呼吸‼️😃

コメント

ゆき

「まま痛み弱いもんね」?はあ?て感じですね。
じゃあ経験してみろ!

4人目が生まれてママが入院中に暇じゃないことは思い知るとは思いますが少しはねぎらってほしいですね😢
おなかも大きくなってるのに3人いや旦那さんも入れて4人のお世話…😓仕事より大変ですよ❗いつもおつかれさまです🌼無理しないでくださいね🎵

• mmmmmm

mmmmmm

ありがとうございます😃
    本当におつかれさまなんて言われたことないのでうれしいです♥️
    分かってくれないイライラをいつもママリで発散させてもらってます😃

• 5月29日
miho

読んでて旦那さんにイライラしましたが最後のママ痛み弱いもんねで怒り爆発です😡😡
mmmmmmさんが陣痛に耐えてる間旦那さんのお腹の上でずーっとジャンプしててやりたいです!!!
陣痛の痛みはこんなもんじゃないんだぞー!!って!

身重で3人のお子さんのお世話、毎日お疲れさまです😭😭
なんで世の中の大半の旦那は昼間主婦が暇してると思ってるんでしょーね??その考えどこからきてんだか、、
顎パンチして脳揺らして考え改めてやりたいです😩
中々休む暇ないと思いますが、どうか無理せずにしてくださいね😫✨

• mmmmmm

mmmmmm

ありがとうございます😃
    本当『どうせ暇でしょ?』や『ママ痛み弱いもんね』とか、いやになっちゃいます💧

• 5月30日
☆ユミ☆

暇でしょ?って💢

妊婦さんは自分のことをやるだけで、毎日を無事に生きるだけで疲れるのを知らんのかい!!!

って言ってやりましょう!!!