※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シラ
妊娠・出産

ここ数日夜眠れないお昼寝もしてないのに今日も眠れん目がぱっちりさえとるなんで😲

ここ数日夜眠れないお昼寝もしてないのに今日も眠れん目がぱっちりさえとるなんで😲

コメント

ママリ

出産したら、赤ちゃんのお世話で夜中に起きなければならないので、妊娠後期はその為の体作り?みたいな事を何かで読みました🤗

私も眠れない時期があって、辛かったです😓

• シラ

シラ

ちゃんとした理由があるんですね!😲
    ほんとに眠れないです😞😞

• 5月29日
りーまま

私も寝れなかったです😭!!
朝方になってようやくウトウトみたいな😖

• シラ

シラ

そうそうそうなんです!朝方ウトウトするものの結局1時間寝たかなくらいで目が覚めるんです😱

• 5月29日

私もです( ; ; )昼寝してないのに、ぜんっぜん眠くならない( ; ; )

• シラ

シラ

ただ不思議と睡眠不足だーと感じることは無いんですよね😲
    お産に備えて体力温存しておきたいのに眠れない(笑)😅

• 5月29日

退会ユーザー

ですね!朝もいつもの時間通りに起きれちゃいますし!寝たい!って思っちゃうとダメかもですね(笑)

• 5月29日
  • シラ

シラ

諦めて眠れる時を待ちますか(笑)😴

• 5月29日

退会ユーザー

はい(笑)それまでママリで色んな質問読んでます(笑)

• 5月29日
🐬

陣痛や出産は比較的夜間が多いのと、赤ちゃんの授乳や夜泣きに今から慣れされる為に眠気が無くなるともいいますよね💡💡
昔は昼間に狩りに出て男がいるのが夜だから夜の出産が多いというジンクスもあります🙋
人間って医療でも分かってない事も多い未知の生き物なので、そういうのもあるのかなーなんて・・・(笑)

妊娠中はホルモンバランス変わりますし😊
ちなみに私も寝れません(笑)

• シラ

シラ

すみません、下にお返事してしまいました😂😂無自覚に眠いのかもしれないです(笑)

• 5月29日
  • 🐬

🐬

いえいえ(*ᴗˬᴗ)

眠気がきて眠れる事がどんなに幸せな瞬間だったことか・・・と今は思います(笑)
    寝たいのに寝れないとストレスですよね󾍄

• 5月29日
  • シラ

シラ

ほんとですよねー😱💔
    眠いなーと思ってウトウトしててもお腹の張りで目が冴えたり(笑)😲😃

• 5月29日
  • 🐬

🐬

分かります😂
    ウトウトしてこのまま寝れる〜と気持ち良くなってきたと思ったら胎動で起こされたり・・・(笑)
    今まさにそれでした😬
    ぐにゅ〜んときて可愛い!って思ったら余計に覚醒しました(笑)

• 5月29日
シラ

そんなジンクスがあるんですか!?
確かに大半が夜中の出産ですよね…(´ω`)💭
眠れませんね、どうしましょう(笑)🙊