※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
お出かけ

ディズニーランドのダイヤモンド・ホースシューのミッキー&カンパニー…

ディズニーランドのダイヤモンド・ホースシューのミッキー&カンパニーのディナーショー行かれた方いらっしゃいますか?

2歳児でも楽しめますかね👀

レインボールアウは行ったことあるのでこちらを検討しています💡

コメント

ぽよ

今週の金曜に一歳の甥っ子と行きます(*゚▽゚*)その後で良ければ感想お伝え出来ますよー!笑

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ぜひお聞きしたいです❤️
    楽しんできてくださいね!!

• 5月30日
  • ぽよ

ぽよ

行ってきましたー!
    つい先日一歳になったばかりの甥っ子は手を叩いたりバンザイしたりすごく楽しそうでしたよ!
    スティッチと違ってキャラ一人一人との写真は撮れませんでした💦
    可愛かったですー♡

• 6月2日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

感想ありがとうございます💖
    息子さんも楽しめたんですね☺️
    私も今月末の予約とれたので楽しみにしたいと思います!
    写真はやはり難しいですか💦レインボールアウもそんなだったので動画にしました。今回も動画で頑張ります✨

• 6月2日
田中ママ

行きました、とっても楽しいですよ!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    そうなんですねー!じゃあやはり予約がんばります✨
    何時の回に行かれましたか?
    18:10時がいいなーと思ってるのですがそうすると時間的にエレクトリカルパレードの場所取りができないですよね…

• 5月30日
ぽよ

写真撮るならなはりスティッチのランチのショーですね(*´꒳`*)
リロのルアウアンドファンならミッキー達一人づつてーぶるに来てくれてちゃんと写真撮れるのでおススメです♡

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そうなんですね👀
    今回はもう予約間に合わなそうなのでおとなしくミッキーの家で並ぶことにします。笑
    ありがとうございました✨

• 6月2日