※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ちうめこ
妊活

排卵期に体調不良がある方いますか?排卵日周辺に吐き気や下痢、食欲不振があることが多いです。

排卵期に吐き気があったり下痢になる方いますか?私はなんか体調悪いなと思うと排卵日周辺ということが多いです。食欲も無くなります。

コメント

リリィにゃん

私は1人目を産んでから、生理前後より排卵日前後の方が体調悪くなりました。
下痢は絶対します!笑
だから排卵日付近は胃腸に良いものを心掛けて食べていました。
気やすめですがビオフェルミンも飲んでいました。
排卵日付近がチャンス日なのに体調悪いとツライですよね(>_<)

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

そうなんです。チャンスなのに具合が悪いのですごく嫌です。私の場合は一回流産したんですが、そこからすごく排卵日が辛くなりましたー。
    私も胃腸に良いもの食べてしのぎます。メッセージありがとうございます。^ - ^

• 11月8日
rumin

私も排卵日付近は下腹部痛がして
生理前のようなダルイ症状ゃ
下痢になったりしてましたぁ(ó﹏ò。)
おまけに食欲もなくなり…
排卵期過ぎれば、普段に戻ってましたょ(^^)
なので、
排卵日付近きたなって目安になってました♡

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

やっぱり排卵日周辺の方が生理前より辛いって方もいらっしゃるんですね、少し安心してしまいました。目安にはなりますが、外でお腹痛くなると辛くなったりしてテンションも下がってましたー。( ; ; )
    メッセージありがとうございます。

• 11月8日