※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMAo
妊娠・出産

2日前に海外製の早期妊娠検査薬でうっすら陽性反応があり、今朝はクリアブルーを試しました。赤ちゃんが来ている可能性があるかどうか、病院にいつ行けば良いか不安です。

2日前に海外製の早期妊娠検査薬のうっすら陽性を見ていただいた者です。
今朝は普通の検査薬、クリアブルーを試してみました。
これは赤ちゃん来てくれたと思っていいんですよね!?
ちなみに生理予定日が2日前だったんですが、病院にはいつ行ったらいいでしょう?
あまり早く行っても胎嚢確認とか出来なくてまた行かないといけない、みたいな事をよく聞くのでσ(^_^;)

コメント

どてちん

クリアブルーで線が出てるので妊娠してると思いますよ!
前回生理か排卵日をアプリなどに入れると今何週か分かります。5週くらいにいくと胎嚢が見れると思います。6〜7週くらいにいくと早い人は心拍が確認できるかもしれません。

• SMAo

SMAo

明日から5週に入るので、仕事が早く終わる日に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月8日
まきこ

出来てると思います(^^)
おめでとうございます💓💓

私は予定日から9日後に行ったら早すぎてまた2週間後になりました(笑)
なので、あと2週間後くらいでも大丈夫な気はします!
ですが、心配なら予定日1週間過ぎたら行っても大丈夫だと思いますよ~!

• SMAo

SMAo

ありがとうございます♡
    やはり2週間後って言われるんですねσ(^_^;)
    でも気持ちは焦りますね(笑)
    やはり1週間過ぎる今週後半に一度行って相談してきます(*^^*)

• 11月8日
さきりんぐ

日本製でやってみたのですね♡
それぐらいの濃さなら妊娠してると思いますよ〜(´▽`*)
海外製よりはっきりですね!!

何事もなければ病院には生理予定日から2週間後に行くのがベストです!!
早ければ5週目で胎嚢の確認はできると思うので行かれてもいいですし、心拍も一緒に確認したいと思うなら6週後半かなというかんじですね(o˘˘o)

私も今週末から来週ぐらいに行こうかなと思ってます♡
丁度、6週入ったぐらいですかね(*ゝω・)b

お互いベビちゃんの姿が見られますように♡♡
お身体お大事に☆☆

• SMAo

SMAo

日本製の方が信頼できると思いまして(*^^*)
    ハッキリ出て良かったです♡

やはり2週間後がベストなんですね!
    明日から5週目に入るところなので同じくらいですね♡
    来週日曜日結婚式にお呼ばれしてるので、相談がてら今週一度病院に行ってみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

初めての妊娠で不安だらけですが、とにかく今はベビちゃんの姿を確認できるのを楽しみに、頑張りたいと思いますp(^_^)q

• 11月8日