※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたんママ♡
妊娠・出産

9ヶ月妊娠中、3時間の結婚式。泊まりか悩む。皆さんはどうしますか?

妊娠9ヶ月の時、車で3時間程くらいの場所で結婚式が
あります ( ˙-˙ ) 行ったら 泊まりになると思うのですが、、、
皆さんだったら どうされますかーーー???

コメント

まろん

行きません😅生まれちゃうかもしれないので💦

不死川まい

私は臨月になってからはあまり出かけなかったけど、結構遠出してましたよー

えみ

9ヶ月なら心配なので行かないです😅

行きません😣
お腹もかなり大きくなり、移動がかなり辛いと思います😣

ゆん

私は、早産だったので
行かないと思います😭💦

たんぽぽ

迷惑かけるかもなので行きません😅

こか

私も親友の結婚式がその頃に有ったのですが、同じく車で3時間かかる場所だったので行きませんでした。
結構悩みましたが、式の最中に生まれるー😣と騒ぎになっても迷惑になっちゃいますし、何より体力的に止めておいて良かったです😅

たろ

わたしも昨年同じ頃同じくらいの距離の友人の式に誘われましたが断りました😵💦
実際9ヶ月になると結構疲れやすいしお腹もかなり大きかったので断ってよかったです😖

はる

行きません。
この先順調な妊娠生活とは限りませんし(切迫早産など)😭
みなさんも仰ってるようになにかあった場合、新郎新婦に迷惑がかかると思います💦

am

私はゴールデンウィークは、33wで片道4時間かかる実家に帰り何泊かしましたよ😊
切迫とかではなかったら大丈夫だと思いますが、、😥現時点ではなんとも言えないですかね!

ひーこ1011

いかないです。
9ヶ月は病院から1時間程度のところまでしか出かけてませんでした。

8ヶ月頃は医師の許可を得て、泊まりで結婚式に出席しました。
長距離ドライブは医師に止められたので新幹線使って行きました。

2人目は37週で生まれてます。
1人目41週やったので、まさかこんなに早く出産になると思わずビックリしました。

もしお式の最中に破水したり陣痛が起きたら、式自体台無しにしてしまうので、私やったら行かないです。

臨月に泊まりで長距離は危険なので私なら控えます💦

夢の中

最初から断ります!今は大丈夫だけど9ヶ月の頃に切迫とかになっているかもしれないので、ギリギリにお断りする事になったらのは申し訳ないので💦

H@L◡̈♡

最悪生まれてるかもしれませんし、式場で破水なんかしたら人様の大事な式をぶち壊してしまうので最初からお断りします(*´꒳`*)💡✨