※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロス
子育て・グッズ

Eテレの子供番組を観ながら家事をしている方がいます。同じ内容が頻繁に放送されていることに気づき、新しいエピソードを観たいと思っています。放送ペースや新エピソードの観るタイミングについて知りたいそうです。

くだらないことですみません😅

いつも夕方4時から5時のEテレ、いないないばぁ、お母さんといっしょ、みぃつけたを観せながら家事をしてます。
横目で観ていて、再放送とか書いてないのにかなりの頻度で同じことやってるなーとおもってます。

子どもは同じ方がいいのか、全く気にしてませんが。

どういうペースで同じ放送されているかご存知の方いませんか?

新しいの観たいときはいつを狙ったらいいんでしょう?

コメント

masu

朝あってる分がその日の夕方に放送されてます!次の日になったらまた、違うパターンでされてますよ。

• ケロス

ケロス

朝みてませんが同じのやってます。
    それで気になり質問しました

• 5月29日
  • masu

masu

そんなに真剣に毎回、見てませんでした!私自身いないいないばあからの流れの番組好きですし、子供も好きだから気にしてませんでした❗失礼しました!

• 5月29日
I&S&K

朝と夕方は同じですよ!後は長期連休、春休みとか夏休みとかは結構再放送ばかりやってますヽ(*´∀`)ノ

• ケロス

ケロス

朝見てないですが同じのやってるので、どうなのかと思いました。

• 5月29日
®️

結構再放送やってますよね!
2週ごとっていう噂もありますが、私はよく分かりません😅
うちの子も再放送だなんて分かってないと思います😂子どもにとったらなんら問題ないですね😂

リエ

正直ランダムで、同じものをやってるような印象です…😅記載された3番組以外にも再放送記載ないのに、以前放映されたものが多数流れてますよ。なので、「この番組は、そんなもの」て諦めて?見せてます。

• リエ

リエ

すみません💦「この番組は、そんなもの」→「このチャンネルは、そんなもの」です!

• 5月29日
  • ケロス

ケロス

確かに他のもリピートしてますね💦

• 5月29日
  • リエ

リエ

毎日録画してるのですが、録画したのを複数見てて「あれ?デジャブ?」てなりました。

• 5月29日