※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
家族・旦那

まだ先の話ですが、年明けに実の妹の子供が産まれます。私が出産した時…

まだ先の話ですが、年明けに実の妹の子供が産まれます。
私が出産した時は特に何もお祝いは貰ってないのですが、私達もあげなくていいもんなんでしょうか?😌

コメント

姉が子供産んだ時、なにもあげなかったけど、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼント、なんでもない時に絵本とかあげてました。

私が子供産んだ時に、オモチャを持って病院までお祝いしに来てくれました。

気持ちだと思いますし、これからいとこになるんだからきっと関わりも増えていくだろうし、私ならお祝いにオモチャやオムツを買って渡しますね⸜(* ॑ ॑* )⸝

• みにおん

みにおん

ありがとうございます🤗
    常識的に手ぶらで会いに行くのはなんだか・・・って思いますよね😌

• 5月29日
ママリ

私は姉として年上だし、あげました。
妹からは期待してません。

元転勤族ママ

いいとおもいます!
私も上の子が実姉の子供と同い年で、お互いにお祝いなし。
そもそも妊娠報告でさえお互いにしてないので。

今回私は下の子うまれたばかりですが、お祝いないだろうしなくてもなんともおもいません(^-^)/