※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
妊娠・出産

トイレ後にピンクのおりものがついた。お腹は痛くないが気持ち悪さあり。明日病院へ行く予定。他に同じ経験の方いますか?

こんばんは。
少し汚い話なので無理なひとはスルーしてください!!

今日朝、家で10時頃トイレに行った時にうんちをして
おしっこしたあとピンクのおりものがトイレペーパーに
べったりついていました。少し気張ったかもです。
あと、夜暑くて足だして寝てて疲れてたのでそのまま爆睡してます。
妊娠帯してるのでお腹はあまり冷えてないことを祈ります。

お腹の痛みなど特になく、ちょうど旦那が居たので
買い物とかいろいろついてきてもらってたのですが
お昼もお腹が空かずなんか、お腹が気持ち悪いなと言う感じで
すぐに病院もいかず、もし、続く感じか腹痛があれば
明日、病院に行こうと思います。
15時頃に帰宅してからは安静にしようと思い
今まで横になっていたのですが気持ち悪いなとか
お腹の違和感が大分収まりました。
今、トイレに行くとうっすらトイレペーパーに
混ざって付いてるかな~?って感じでした。

似たようなことあったかな意見お聞かせください!

コメント

りっ

こんばんは!

うんちをしてピンク色のおりものが出た事は何回かありますが
赤ちゃんは元気に育ってくれています

わたしは次の検診の際にピンク色のおりものが出たことを伝えたら
便を柔らかくする酸化マグネシウムというお薬をもらいました₍ ᐢ..ᐢ ₎

妊娠中は少しの事でも気になります(. . `)

  • かなお

    かなお

    お返事ありがとうございます!

    先週、検診のときに先生に順調です。って
    言われてやっと実感が湧いた途端不安に、、

    そうですよね😢
    初期の頃、二、三日に一回は出血してて
    ここまで来てるから大丈夫とはおもうんですが
    不安ですよね、、

    • 5月29日