※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

彼の携帯と私の携帯を共同で使っていて、アダルト関連の履歴を見つけてショック。体調不良で性欲がなく、彼との関係に悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。

彼の携帯と、私の携帯を共同で使ってます
変換履歴のとこに「アダルト」とあって
検索履歴にもアダルトサイトがあって
それを見つけてしまったときショックでした😭
お腹大きくなってから思うように身体が動かないし
腰痛もすごくて子供も寝かせつけてからじゃないと
仲良しもできないので正直、性欲がありません。
子供が寝るまで待っててくれてはいるんですが
絶対先に彼のほうが寝てるのでいつも誘ってきても
口だけの約束 だと思ってます。
性欲がなくなってしまった私も悪いですが
そういう動画を見られるのも嫌です…💧
仲良しするために子供を無理矢理寝かせるのも嫌だし
どうしたらいいか、わかりません😭

コメント

deleted user

私は仕方ないかなと思ってます(>_<)
相手してあげられないし、浮気しているわけでもないので、見て見ぬ振りしています。

  • ちー

    ちー


    ほんと申し訳なく思います😞
    産後もトラウマでできないから
    断り続けてたらいつか彼が
    他に行くんじゃないかとかいろいろ
    不安になってしまいます😞

    • 5月29日
deleted user

うちもおなじです!!
毎日自分に男だから仕方ないと言い聞かせてますが、なかなか難しいです😓
私は性欲ありで観られていて、すごくショックでした。そのせいで旦那とはしたくなくなりましたが(笑)

  • ちー

    ちー


    最初は、男だからそうゆうのあっても
    あたりまえか〜って思ってたけど
    いざ自分が履歴を見てしまったときのショックが…笑

    やっぱみられてると余計したくなくなりますよね?!笑

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(笑)
    履歴を見る前は見てるだろうな〜(笑)とかそんな軽い気持ちで入れましたが、ジャンルまで知ってしまい、ショックを隠しきれませんでした(笑)

    めっちゃしたかったんですけど、考えすぎて、もうしなくていいやと思ってしまいました😓💦

    • 5月29日
  • ちー

    ちー


    夜相手できるときはちゃんとします…笑💧
    自分でするのに飽きたからって
    抜き屋に行かれるのも嫌だから(笑)😞

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がいうには、男は嫁としてても1人でするもんだと言っていたので、仕方ないらしいでよ(笑)

    無理なさらずに相手してあげてくださいね😊

    • 5月29日
  • ちー

    ちー


    そうなんですね😅笑

    ありがとうございます😫💕

    • 5月29日
るい

逆に言えば外で浮気されたり風俗行かれるより全然よくないですか?😅
自分に性欲がないなら尚更、自分で処理してくれてるのはありがたいくらいだと思います😶
3日に1回くらいは出さないと精子は古くなるので2人目のことも考えて、わたしは旦那に定期的に出しててよ!って言ってます(笑)

  • ちー

    ちー


    あ、そうか…笑
    そう考えたら全然いいですね!!
    3日に1回‼初めて聞きました!
    うわおっ すごいです(笑)

    • 5月29日
  • るい

    るい

    わたしも妊娠してしなくなったので自分で処理してもらってます!(笑)
    処理したであろう日には、『見て!ゴミ箱がティッシュだらけ』って旦那から言ってきます😅爆笑

    • 5月29日
  • ちー

    ちー


    自分から言ってくるんですか!爆笑
    めっちゃ羨ましいです😫💕

    • 5月29日
  • るい

    るい

    言ってきます😅(笑)
    別に報告まではせんでいい!って思いますが、まあ健全でいいか...って思って聞き流してます😊

    • 5月29日
  • ちー

    ちー


    こっちが恥ずかしくなりますよね🙈
    いい旦那さんですね😊

    • 5月29日
まにまに

私は今妊活中なのでまだまだ元気なんだな!って、安心します(笑)

他の方も言っているように、外でされるより全然ましです!!

経験者ですが、もし産後レスになってしまったら本当に大変ですよ!

  • ちー

    ちー


    産後レスって産後痛くないですか?😱😱
    一人目のとき痛くて痛くて
    裂けそうなトラウマでできなかったけど
    なんとか頑張ってました💦

    • 5月29日
  • まにまに

    まにまに

    産後すぐにってことじゃないですよ!

    産後身体が回復したのに、レスな事ですかね😅😅

    私も産後初めてした時は、ヒヤヒヤでした(笑)

    • 5月29日
  • ちー

    ちー


    びっくりした…笑
    もともと私が性欲はあるほうなので
    それは大丈夫だと思います!!

    やっぱそうですよね😭

    • 5月29日
yuk

私は旦那がアダルトサイト観るの気になりません😅というより、付き合えずごめんねって感じです。後ろめたさを感じて欲しくないので、観ていいよって伝えてあります。

浮気したり、風俗行ったり、奥様が断っても無理やりしようとしたり…そういうのに比べれば相当紳士な行為だと思いますよ。(全く処理しないっていうのも心配ですし。)