※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりー
家族・旦那

今日、喧嘩して『離婚して。実家に帰るわ』って言ったら、産後、私が実…

今日、喧嘩して『離婚して。実家に帰るわ』って言ったら、産後、私が実家に帰ってる2ヶ月弱ずーっと実家で世話になってた旦那に、実母は私を甘やかしすぎって言われた。
離婚したら帰っておいでって言う=甘い親らしい😑
(実父は他界して現在は実母のみ)
いやいや、30にもなる息子に嫁がいないから実家に帰ってこいって言って食事から洗濯からなんなら送迎までしてるあんたの親の方が甘いだろ💢
旦那に言わせたら、近くに居るんだから帰るのは当たり前。その方が親も喜ぶ‼️だと。
親も甘いけど、旦那も親離れできてない💦
こんな奴に人の親のこととやかく言われたくない。
あー、イライラする💢

コメント

パスカル

子離れの出来てない親ですね

  • もーりー

    もーりー

    両親ともに悪い人ではないんですけど、とにかく息子に甘い。特に義母が激甘です。

    • 5月29日
な

嫁さんの親悪く言う時点で
上手くいく気しないです(´・_・`)
私の元旦那も私の親のこと
ボロクソ言うてきたので
私もボロクソ言うたった( .. )
離婚の原因の一つでした私の中では( .. )

  • もーりー

    もーりー

    ですよね。親は関係ないだろ‼️ってなりますもん。
    私は親のことなんも言わずに我慢してるのに😑

    • 5月29日
deleted user

その方が親も喜ぶって、だったらモーリーさんの親だってもーりーさんが帰ってきたら喜びますよね??なんで自分の親と相手の親が同じだってわからないかなぁ🙄

  • もーりー

    もーりー

    本当ですよ。うちの実母は娘を大事にしない旦那なんかいらないから孫と早く帰ってこいって言ってます。笑

    • 5月29日
maaaaa

私も喧嘩の時言われましたー!!!
たしかに私の親も甘いと思いますが、
ケータイ代ガソリン代道具代出してくれるそちらの方が激甘じゃないですか??
って思いましたー!!
別れた旦那の話ですが、、、笑

  • もーりー

    もーりー

    本当に自分の親の方が激甘だろ💢ってなりますよね。
    もう、本気で息子と実家に帰ろうかなってなります。笑

    • 5月29日
  • maaaaa

    maaaaa

    帰りましょう!
    一緒にいてもストレスしかたまらないので(笑)

    • 5月29日
チョコ好き

結局離婚の話はどうなったのでしょう??旦那さん、喧嘩ふっかけて離婚の話逸らそうとしたんじゃないんですか😅
どうせ離婚したくないし実家にも帰ってほしくないんですよ!
困った旦那さんですね😅

  • もーりー

    もーりー

    そうなんですかね?確かに前も自分から離婚とか言ったくせに、具体的に話そうとしたらその話はするなって言われたけど😑
    だったら要らないこと言わなきゃいいのに💢って思います!

    • 5月29日
  • チョコ好き

    チョコ好き

    自分から離婚って言っといて、その話するなとか腹立つ通り越して笑えます🤣
    完全に構ってちゃんですね笑

    いつか本気で離婚を迫ったらめっちゃ謝ってきそうです笑

    • 5月29日