※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
ココロ・悩み

旦那との性行為について悩んでいます。旦那はしたがり、私はしたくない。伝えても理解してくれず、夜になると憂鬱になります。どうすればいいでしょうか。

悩んでる。こーゆー経験ある方いますか?

一昨年流産して、それまでも喧嘩して離婚までなりましたが、子どもの為とやり直し。それから旦那との仲良しがしたくないあーこの人ほんと無理だって思うよーになり、今でも2人目ほしいからやろうと言ってきますが、あたしはその気になれず、理由は相性が合わなくなり、気持ち悪いとしか思わなくなってきて、やってても無で何度も旦那にしたくないん?と。
うんと言うけど、最後までしたがる旦那。

いつも、したくないねん。
と言っても、無理矢理。

旦那はすぐ傷つく人で、しんどいからー眠いからーで避けてきましたが、率直に言わないとわからない人で正直に相性合わなくなった。
気持ち悪くなるって言ってほしいのかな??って。

伝えてるつもりでも伝わってないのかな?って何度も誘われる度に言いますが、全くわかってくれません。

もー夜になると憂鬱になります。

何度話し合いしても
同じです。

みなさんならどーしますか??

コメント

リオル

寝る時間帯ではないタイミングで「話があるんだけど」と切り出して話し合いの場を設けます

そうじゃないと有耶無耶にされて流されると思うので;

• ボブっち

ボブっち

何度も話してるんですよー💦
    じゃあ他に好きな奴でもできたんか!とか
    俺が嫌いになったんか!とか
    めんどくさいんですよね。

• 5月29日
  • リオル

リオル

話したい内容を図形や文字を使って進めていくと旦那様もわかりやすいのではないでしょうか?

関係図を書いてその周りに自分の気持ちを書き込んだり何に嫌気を感じているのかを書き出したり……難しそうですか?

• 5月29日