※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡ママ
家族・旦那

今日姉と大喧嘩しました。私は2人の子供がいます、小学生、2歳半です、…

今日姉と大喧嘩しました。
私は2人の子供がいます、小学生、2歳半です、

姉は4年前に離婚をして小学1年の子供と
実家に暮らしています。

最近姉に彼氏が出来たようで、自分の子供が
元旦那さんと会ってる時に
デートをしているようで、それは構わないと
思いますが。

姉が来週女友達と2泊の旅行に行くと言って
私に自分子供の事を見て欲しいと
言ってきました。

「本当に友達と行くの?子供一緒に連れて行きなよ。もし彼と2人で行くなら、それは母親として
おかしくない?」と言ってしまい、

姉の態度が激変、関係無いじゃん、いいよ
もう頼まなから…と。

そこから大喧嘩が始まりました。

私が言いたかったのは、子供を置いて彼氏と
旅行⁉︎
まぁ〜女友達だとしても、許せなかったのです、

子供を置いていく理由がわかりません。
もし彼氏と一緒に行くなら、その彼氏も
ロクな人じゃないと思います。

書いたらキリがないのですが、
離婚をしてから、自分勝手すぎて
イライラします。両親は諦めてます。
ちゃんと孫の事は見てくれてます。
ただ体調が悪く、姉ともソリが合いません。

私は心が狭いでしょうか?

私は自分子供で精一杯です💦


コメント

ちゃん

いやいや主さんの考えが普通かと( ´•ω•` )
私もはっきり言っちゃいますね
どう考えても優先順位がおかしいです( ˙-˙ )

  • ゆ♡ママ

    ゆ♡ママ

    ありがとうございます。
    共感して頂いて、安心します。

    • 11月8日
秋桜

主様が普通だと思います。
私でもはっきりと言ってしまうと思いますし…
彼氏さんが出来るのは気になりませんが、お子様を置いて旅行は有り得ません。

  • ゆ♡ママ

    ゆ♡ママ

    子供置いてはありえませんよね~_~;
    ありがとうございました^_^

    • 11月8日
めい

うちの母がシングルマザーでしたが、彼氏できたときはうちも連れて彼氏のとこに遊びに行ってましたよ!
彼氏さんも理解のある方だったし、何より母自身、会社の飲み会とか致し方ない場合以外は我が子を放っておくようなことは絶対にしませんでした!
母親ってそういうものだと思うし、主さんのような考え方は母親として当然かと…(^_^;)

  • ゆ♡ママ

    ゆ♡ママ

    お母さんシングルマザーだったのですね。やっぱり子供の事を1番に考えるのは当然ですよね。
    ありがとうございました^_^

    • 11月8日