※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
妊娠・出産

仲良しした日に妊娠の可能性はありますか?生理予定日から2日経ってもきていないです。

♡のところが仲良しした日なんですが、
この日に仲良しして妊娠する可能性は
あるのでしょうか??
いつもは生理予定日とぴったりにくるのですが、
予定日から2日目でまだきてません(><)

コメント

まい

排卵の前後あるので、許容範囲内だと思いますよ‼️
けど期待はせずに気長に待つといいと思います‼️

ゆーみん

13日が排卵予定で18日にタイミングで間違えないですか⁉️
排卵が13日に終わっていた場合18日のタイミングではほぼ確実に妊娠はないかと思います💦
ただ、排卵はあくまでも予定なので、ずれていた場合、妊娠は可能性あります❤️
でも、排卵が遅れてる=生理予定日遅れるので、妊娠してても、妊娠で生理が来ないのではなく、まだ生理予定日前という事になりますね💦
もしくは可能性として無排卵もあります…これはいつもぴったり生理が来る人でも、年に一度くらい無排卵の可能性がある程、よくある事なので、無排卵だったとしても一度くらいじゃ不安要素ないので、一応可能性としてだけお伝えしました💦
どれだとしてももう少し待つしか分からないですね😭💦

ぴーちゃんmam

排卵日は病院にて確定でしょうか?
排卵後の妊娠は可能性としては低いですね!
排卵確定ではなくズレてるのであれば可能性はありますが生理予定日一瞬後に検査薬してみてください(^-^)

• ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

誤字です。
    生理予定日一瞬後❌
    生理予定日1週間後⭕

• 5月29日
re.mama

排卵が確実なら可能性はかなり低いかなと思いますが💦アプリのは所詮予測なので
アプリの判断だでは難しいですね😓