※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

桶谷の母乳相談室に行きたいが、風邪をひいた息子を連れていけず、預かってくれる場所もない。実母に預かりを断られ、困っています。アドバイスをお願いします。

桶谷の母乳相談室に行きたいんですが、息子が風邪をひいてしまっています💦
ほかの赤ちゃんもいるので、風邪をひいてる息子を連れて行くのは出来ないと思うのですが、預かってくれるところもなく、どうしていいかわかりません💦

実母からは「おっぱいより子供の風邪が優先でしょう!」と言われ、預かりを拒否されてしまいました。

誰かアドバイスください😭

コメント

ママたん

乳腺炎とかでしんどいわけでは無ければ確かに子ども優先しちゃうと思います(><)
風邪だとどこも預けられないので難しいですよね(><)

  • みるく

    みるく


    白斑と詰まりでシコリが痛くて😢
    搾乳したりもしてますが、解消できなくて。。このままにしたら乳腺炎になっちゃいそうで怖いです😭

    • 5月29日