※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
家事・料理

うちの旦那さんは仕事の帰りが遅い方で家に着いてご飯を食べる時間が22…

いつもお世話になってます。
惚気話に聞こえてしまったらごめんなさい…
うちの旦那さんは仕事の帰りが遅い方で家に着いてご飯を食べる時間が22時過ぎになります。
私が妊娠してからご飯の味付けの塩分を控えて食卓に出していたのですが、旦那さんの運動不足&ご飯の時間がいけなかったのか、太り始めました(;´д`)もともと、太りやすい体質で妊娠前は週一のペースでテニスに行っていたのですがお金を貯めるためと言ってテニスを辞めてしまったのでさらに、太りやすくなってしまったようで…何か、ヘルシーでお腹に溜まるもの⁇のおかず知りませんか⁇💦
鶏胸肉はあるので蒸してハムのようにしようかと思ってるはいるのですが、ほかにいい方法があったら教えて下さい(>_<)よろしくお願いします。

コメント

y

もやし料理やささみ、鶏胸肉の
料理は良くするようにしてます( ^ω^ )

• まんぞくさん

まんぞくさん

ササミもカロリー低いですもんね。ちょっと検討してみます‼︎ありがとうございます!

• 5月29日
みき

私の旦那さんも太り体質&不規則勤務なので、以前はしっかりめに
ご飯してましたが夜が遅い為
サラダの要望があり、今では
22時過ぎが多いので
ずっとサラダ生活を続けています。

サラスパや、豆腐、ささみを使った
一品モノやサラダはいかがですか?😌

• まんぞくさん

まんぞくさん

サラダいいですね‼︎
    ちょうど、キャベツも頂いたのでササミと豆腐と合わせてサラダにするのもいいですね(^^)

• 5月29日
  • みき

みき

お、具材だけで美味しそうな
    サラダが出来そうですね!(o^^o)

• 5月29日
  • まんぞくさん

まんぞくさん

サラダって全然出てこなかったです💦身近にあるものなのに💦
    ありがとうございました😊参考にさせて頂きます♪

• 5月29日
しましま

白ご飯をうちはお茶碗を小ぶりなものにして、ふんわり盛り付けるようにしました。ご飯も結構カロリーあるので。

• まんぞくさん

まんぞくさん

お米大好きなので控えないとですね💦

• 5月29日