※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

朝寝していたら急に起きなければならず、時間に余裕がない日々に不満を感じる女性の悩みです。集中できず、やることもない日々に疑問を感じています。

やっと、朝寝したー!って思ってても、見てないとモロー反射で起きるから大変。すぐに両手押さえて起きないでーと願う母。寝てれば時間に余裕ができるから、何かしようとは思うけど。することないし、しても集中できないし。
お菓子食べて、携帯いじるくらいwww
なんだこの人生はー!!って思ったりもする。
独りの時は、仕事して飲みに行って帰ってきて急いでシャワー浴びてねるみたいな時間がないような生活だったのに|ω・`)
こんなもんなんかな?今だけは。

コメント

まりこ

こんなもんです(笑)

りな

めっちゃわかります!わたしもそうです〜!

そしてなかなか寝ないので、今はうつ伏せ寝で寝かしてるので自分まで寝れないし。。

ソファでゴロンしてケータイいじりながらアイスを食べるくらい。。

かわいくて幸せなんですがね、、

妊娠前が懐かしくなります。。

みう

私も日々同じような感じです。独身の時には想像出来なかったですね。でも、これはこれで楽しいですよ。違う意味でストレスもたまりますけど(笑)可愛い息子の成長を間近で見られるのも幸せなことです。