※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
ココロ・悩み

夫が精力剤を持っていることに不安を感じています。産後レスの状況で、他の女性との関係を心配しています。

変な事聞きますが、男性が精力剤飲む時ってどんか時ですか?仲良し以外でも飲むんですか?😞旦那の仕事鞄に入ってました。
ちなみに私達は産後レスです。

コメント

べべ

悪ふざけ以外仲良しの時のみだと思います😅

あいりーん

あ~やんさんを誘おうと思ってるのではないですかね?
奥さんには見られたくないので、仕事鞄に入れてたとか😂
精力剤を飲んでどれくらいで効果が出るのかは分からないですが、仕事帰りに飲もうと思ってたりとか🤔?
私ならそう考えちゃいます(笑)

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

回答ありがとうございます😣
    前に『したい』って言われたら『焦らせないで』って言われたんです。旦那に性欲ないのがレスの原因です。
    だから私も、旦那なりに機能取り戻そうとしてるのかなって思いますが、子どもがイタズラするからスマホを指紋認証してるのとか、お風呂やトイレにもスマホ持っていってるの見ると不安です。

• 5月29日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

すみません、誤字ありました。
    私が『したい』って言ったら『焦らせないで』って旦那に言われました。

• 5月29日
yaemons

疲れが溜まってる時とか…
友人にもらったとか…ですかねー

しょこたん

仲良しの時だけですかね

まめ

貰ったとかじゃないですかね❓
疲れてるとかなら栄養ドリンクでしょうし💦

飲みかけのやつですか?
未開封なら会社の人に貰っていつ飲もうか迷ってるとか🤔

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

ありがとうございます😞飲みかけでした。

• 5月29日

退会ユーザー

そうでしたか😭
    何粒あるか数えてみて、1週間後くらいにまた減ってないか確認してみたらどうでしょう😣
    浮気とかなら確実な証拠欲しいですしね😞
    しばらく行動を様子見た方がいいかもしれません😣

• 5月29日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

おはようございます😣昨日からありがとうございます。錠数は数えてみたのですが、今しがたチビを送って帰ってきたらそれが袋ごと無くなってました。『ガソリンと夜勤の弁当を買ってくる』ってLINE来てましたが、アレ?って思うのは私だけでしょうかね😢😢

• 5月30日

退会ユーザー

なんかめっちゃ怪しいですね💦
    バレたと思って他の場所に隠したか、弁当買いに行くついでに捨てに行ったんですかね…
    1〜2粒ならどんなもんかなって飲んでみただけかもですが、結構減ってたなら今後怪しい行動がないかじっくり見張りたいところですね😣

• 5月30日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

旦那帰ってきたあとに、自動車保険証を新しいのに入れるついでに車の中見ましたが、例の物は車の中の鞄に入ってましました😣朝数えてからまた減ってるのかは確認できませんでした。本人がいるので😣
    48粒入りが朝の時点で36粒だったので、飲んでるのは飲んでますよね😣😣

• 5月30日

退会ユーザー

たぶん見たのバレて隠し場所変えましたね💦
    結構減ってるなぁ😭
    今までに帰りが遅いとか休日は家にいないとか、行動は怪しくないですか?

• 5月30日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

遅番の時はたまに遅い時あります。大体平均21時には帰ってますが21時半だったり、一番遅いのでは23時でしたね😣😣
    私と一緒の休みの日はどこにも行ってません。旦那一人の時は分かりませんが、朝はポケゴーしに行くとかで1〜2時間は留守にするときあります。
    あとは、スマホをロックから指紋認証にしてるのと、家にいる時は充電以外は肌身離さず持ってますかね。私がいる時もそうですが、ゲームしてます。お風呂もドア開けて除きましたがゲームでした。

• 5月30日

退会ユーザー

行動はそんなに怪しくはなさそうですね🤔
    飲んだとしたら風俗とか、出合い系の一夜限りとかかな…
    そういうところ行ったりするお金は持ってますか?💦

• 5月30日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

お金、通帳は私が管理してますが、極端に減ってることはありません。むしろ前に比べたら節約してる感じはあります😣😣

• 5月30日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

旦那はキャッシュカード持ってて、私がたまに通帳記入してる感じです。

• 5月30日

疲れてる時なら栄養ドリンクとかですよね。

封が開いてなければ友達から貰ったとかかもですが、開いてたら風俗とか?

ちえちゃん😍

なんか怪しいですね…援とかじゃないですよね…