※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠のタイミングについて不思議な経験をした方いますか?男の子が排卵日後に生まれることもあるんですね。

25日の健診で性別判明しました!
100パーセント男の子とのことです❤️

ただ、不思議なのが
妊娠したのが、
12月25日の性行為だとおもうんです。それ以降してなかったので(笑)
で、排卵したのが年末ぐらいぢゃないかな?って
先生に言われました。
よく聞くのが男の子は排卵日当日で女の子は
排卵前3〜4日とかって聞いてたので
てっきり女の子かな?とおもってました(笑)

もちろん男の子でも嬉しいです!
ただなんか不思議で(笑)
似たような経験された方いますか?❤️❤️

コメント

アロア

全て迷信ですからね💦
着床するのがいつなのか…私たちではコントロール出来ないのでは?って思います💦

  • みるく

    みるく



    そうなんですね!
    でも、年末の排卵で妊娠したなんて
    生命力強い子なんだなーと
    感動してます😊❤️
    ほんと妊娠って奇跡ですね!

    • 5月29日
R♡

性別判明されたんですね✨
おめでとうございます😍
私も同じ時期にそれ以降してないので
性別どっちか気になります🤣!笑

1人目は排卵日当日で男の子でした!

予定日や年齢が近くてついコメントしちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

  • みるく

    みるく



    ありがとうございます!!
    どっちですかね!
    私もHaruさんの赤ちゃんの性別気になります(笑)

    • 5月29日
  • R♡

    R♡


    ほんまにどっちなんか気になります😂🤲笑
    今のところついてなさそうって言われてるんですが
    わからないって言われるんで
    モヤモヤしてますw🤣

    • 5月29日
美穂

確かに女の子の産み分けの方法として
・最低でも週一は精子を出す(タイミングを取る2~3日前にも)
・排卵日の2~3日前にタイミングを取る

などありますが、全てやっても成功率は60%程度って聞きました😣💦

病院の看護師さんと産み分けについて話した時に、「その人にとって必要な性別の子が産まれてくるんだよ」というお話を聞いて、そうなのかなぁと思っています👶💗

  • みるく

    みるく


    そうなんですね!
    運命ですよね。
    5日は空いてたとおもうので
    生命力強い男の子なんだなーと
    なんかかわいくて❤️

    • 5月29日
mm🌸

時期と内容、まったく同じでびっくりしました!笑笑笑笑


私もアプリで排卵日など見ていたので女の子だろうな〜とずっと思っていたのですが、男の子でした🤣🤣

  • みるく

    みるく



    同じ!?なんか運命感じちゃいます(笑)

    生命力強い男の子ですよ!きっと!
    二人目は異性がほしいので
    女の子ゼリー買おうかな🙄❤️とおもってます!
    一人目はどっちでもよかったです❤️❤️
    でも、女の子の方が確立高いかなとおもってたけど、
    男の子だったので
    意外に関係ないのかもですね!

    • 5月29日
こた❤️せいmama☘️

私も排卵の3日前にタイミング取ってそれ以降は旦那の仕事の都合でしてなかったのに男の子でした!
ちゃんと排卵検査薬してたから排卵日は合ってるはず😅
どちらかというと男の子が良かったので嬉しかったです❤️

  • みるく

    みるく



    すごいですね!!
    それほどこたちゃんさんの
    赤ちゃんになりたかったんですよ!
    わたしもそうだとおもって
    とても愛おしくかんじます❤️❤️

    • 5月29日
さき

私は産み分けはしていなかったのですが、妊活していて排卵日当日にタイミングをとりました!
当日は男の子!とよく聞いていたので、男の子だろうなぁ✨となんとなく思っていたら、先週「1人は女の子だねー!!」と言われました😳

タイミング的にも自分の性格的にも女の子は出てこない気がしてたのでびっくりです…💨

男女どっちでもよかったので、女の子でももちろんハッピーですが、産み分けとなると難しいんだろうなぁ‼️と思いました😳✨

  • みるく

    みるく



    双子ちゃん羨ましいです!
    双子ちゃんわたしも憧れてます!

    一人は女の子なんですねー!
    わからないものですね!
    やっぱ奇跡なんだなー❤️❤️

    • 5月29日