※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
妊娠・出産

16日後の予定日まで退院しました。陣痛が怖くて心の準備ができず、分娩室が怖いですが、母は偉大だと感じました。

予定日まで16日。
昨日入院して、陣痛が強くならず今日退院になりました。
陣痛室にいる時に もう1人妊婦さんがいて、お昼過ぎに分娩室に先に入りました。しばらくすると軽く叫び声が聞こえてしまい、もう怖くて怖くて。今回私は5人目なのですが、陣痛出産が怖くてたまらないです(;o;) そんなこんなで心の準備何てできないまま、陣痛も遠のいてしまい退院に至りました。
退院出来て一度家に帰れるのが嬉しい! でも分娩室を思い出すと怖くて😭 もういつ生まれてもおかしくないのですが、みんなこうして乗り越えて母になるんですものね。つくづく母は偉大だなぁーと思いました。

コメント

トーマス🚂💕

先月1人目を出産すましたが私も痛いーっ!てさけんでました。陣痛49時間で先生、スタッフからも心配されましたが何とか自然分娩でうめましたけどトラウマになりました😭2人目とか産んでる方々本当に尊敬します!パーマンさんは5人目!すごいですね!あとは産むしかないですし、お兄ちゃんお姉ちゃんも兄弟できるの楽しみでしょうから頑張ってください(´⊙ω⊙`)♡

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

陣痛49時間ですか❗️😳 長期戦だったのですね(>_<)‼︎ 無事にご出産、おめでとうございます❤️
    今はただただ生まれた後の事だけを考えて出産に臨みたいのですが こればっかりはどうも💦 私4人目は本格的な陣痛から1時間足らずでの出産だったのですが、それでも痛いもんは痛い! ここまで来て何を言ってんだって感じですよねー💦 でも頑張ります✊!

• 5月29日
ママリ

私はまだ産んでませんが陣痛怖すぎます😱

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

ちゃんさんもまさにいつ来るか分からない陣痛の怖さと戦っているのですね!! 私だけじなないですよね、、それだけで励みになります(>_<)✨ 頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね👶!

• 5月29日